| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち

投稿日:2011年11月22日

寒くなってきましたが、ワンちゃんたちはみんなとっても元気です♪♪

 

本日ご紹介するわんちゃんたちも元気でしたよ☆

 

☆ラムちゃん☆

少し怖がり、でも人が大好きな女の子♪すぐにスタッフとも仲良くなりました♪

トリミングもとってもイイ子で、写真もばっちりカメラ目線!!

クッキーが大好きなようで、おいしそうに食べてくれましたぁ(^^)

また、遊びに来てくれるのを、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ペロちゃん☆

高いところが少し苦手な女の子♪昨日写真を載せましたサンダくんの飼い主様からのご紹介!

こんなにかわいいお顔ですが、サンダくんのお嫁さんです(^▽^)

高いところが苦手なせいか、トリミングでは少し怖がっている感じでした。。。が!!

床に降ろしてあげると、楽しそうに走りまわってくれました♪

スタッフにお腹も見せてくれましたよ♪

かわいい姿が忘れられなぁーい♪

 

 

 

 

☆フラワーちゃん☆

なでなでされるのが大好きな女の子♪ペロちゃんと似てると思いませんか?

そう!!サンダくんとペロちゃんの娘ちゃんなんです(^^)

ペロちゃんと同じで人がとっても大好き♪お腹を触られるのが気持ちいいみたい!

二人そろってお腹を出している姿皆様にもお見せしたいくらいです!!

トリミングもとってもイイ子で頑張ってくれました♪

シャンプーの香りでさらにかわいさ倍増です♪

 

 

 

 

 

たくさんのワンちゃんに癒されましたぁ!!

早くまたみんなに会いたいな♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |