| 

ももちゃん・くまくん

投稿日:2011年11月26日

こんばんは\(^o^)/

昨日からお泊りしてるおふたりの様子気になりませんか?

とっても元気にしてます!!

フリースペースで仲良く走り回っておりますっ

スタッフがカメラを構えても

たたたっと走り去ります(^∀^)

すばしっこい・・・

ごはんもばっちり完食しました♪

ディナータイムにちょっとお邪魔してぱしゃり!

素敵な食べっぷり◎

おトイレも上手にできて

おうちの中でもおとなしくしてて

言うことありません!!はなまる\(^o^)/

おかあさーーーーーーん!!

見てる見てる?

ぼくおりこうさんにしてるからね!

おかあさーーーーーーん(T_T)

明日お迎えにきてくれるんだよね?!

ずっとずっっと扉を見つめて待ってるからね!

明日ままがお迎えくるまでもう少し!

スタッフとも仲良くしてくれてすごい癒されます(^^)

明日もスタッフとたくさん遊んでね*

 

おやすみなさい(・・)/

コメントは受け付けていません。

 |