| 

ご宿泊中のわんちゃんたち☆1☆

投稿日:2011年12月02日

こんにちは♪

 

今日はお泊りに来ているわんちゃんたちをご紹介します!!

 

まずはこちらのお二人~♪

 

 

☆ルールくん☆

2歳の男の子~~♪

 

 

 

 

 

 

☆クロエちゃん☆

1歳の女の子~♪

 

 

 

 

 

 

 

この二人はとっても仲良し♪

お互いのことがすごく大好きみたいで、どちらかの姿が見えなくなると

『どこいったの~~?』

って、寂しそうになくんです(^^)

 

 

 

だから♪

 

 

遊ぶときはいつも一緒~~(^^)

 

 

どちらが強いか押し合いっこしてます♪♪

 

どっちが勝ってもけんかはしないでね☆

 

 

二人で遊ぶのも大好きですが、人もとっても大好き♪

スタッフが床に座るとかならず二人で駆け寄ってきてくれます(*^^*)

 

膝の上にちょこんと座ったり、チューだってしてくれちゃいます♪

 

二人ともちっちゃいから走ってる姿がかわいすぎるぅぅ!!

 

 

 

 

 

でもたまに。。。

 

 

 

 

こうやって寂しそうに入り口のほうを見つめるんです☆

 

『早く迎えにきて~~』

 

て言ってるのかな♪

 

 

この後姿がなんとも言えず・・抱きしめたくなっちゃいますね♪

 

 

 

そんな頃、ルールちゃんを見てみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ~~~!?

 

 

 

立ったまま寝てるじゃありませんか!!

 

 

なんて器用なんだ笑

なんて愛くるしい姿なんだ笑

 

 

 

『ちょっと寝かせてよ~~』

って感じかしら??笑

 

 

ごめんね~~そんなに眠たかったのね~~(##)

いっぱい遊んでくれてありがとうね♪

 

また明日もたぁ~~~くさん遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |