| 

ご宿泊のワンちゃん♪

投稿日:2011年12月08日

今日から3日間お泊りをするワンちゃんがいまーす♪

 

 

 

 

その子がこちら☆

りくくんでーす♪♪

 

りくくんはとても人懐っこい男の子☆

 

なでると足の間に背中をくっつけてすっぽりおさまろうとします♪

 

 

ふり返りながらの上目づかい!

 

計算なの!?

 

離したくなくなっちゃうじゃないっ(ノд<)!!

 

 

りくくんの計算(?)どおり離せなくなっちゃったので一緒にあそびました♪♪

 

 

いろんなおもちゃに興味しんしんのりくくん

フンフン

 

これはボール??

 

 

これはほねー??

 

 

 

 

これは・・・??

 

なんだぁー??

 

 

ふさふさの部分が気になったみたいでこのおもちゃに1番興味をもってました♪

 

 

 

 

 

 

とっても甘えたさんのりくくんは人のそばがだいすき♪♪

 

こうやって寄り添ってにっこり笑顔♪

 

この笑顔に癒される~(´∀`)

 

 

 

りくくんもおなかを見せてリラックスモード♪

 

もうこんなになついてくれてるんですよー(>∀<)

かわいすぎーっ!!

 

 

 

 

そんなりくくんがよくするポーズはこれ☆

うしろ足はピーンと伸ばしておなかをひざの上にぺったりくっつける座り方♪

 

この座り方のときの顔がとってもキュート!!

 

おうちではいつもこうやって飼い主様にくっついてるのかな~(・v・)

 

 

 

 

おしまいにハイターッチ☆

 

さあお部屋に戻りましょー♪

こんなに人懐っこくても初めての場所は緊張するだろうから今日はゆっくり休んでね♪♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |