| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月09日

さて♪

 

お泊り中のワンちゃんの様子をのぞいちゃいましょうか(*^^*)??

 

 

りくくーーーん♪

 

『呼んだ??』

 

 

今日もキュートな姿でご登場!!

 

元気で尻尾ふりふりしておりますぅーー♪

 

 

 

お得意のおっぴろげポーズも炸裂です(*´З`*)

 

こっちが照れちゃう~~

 

 

ごはんを食べた後は~~

 

 

 

『早く遊ぶよーー♪』

 

今度はりくくんから誘ってくれましたぁ♪

 

このお誘いの仕方はやはり学ぶものがありますね。。。笑

 

かわいい上にりくくんはかなり積極的♪

 

スタッフのひざの上に乗りこの男前フェイスを惜しげもなくスタッフの顔に寄せてくるんです!

 

積極的な男。。嫌いじゃなくてよ(●´ω`●)

 

触れ合えば触れ合うほど、その魅力に引き込まれちゃうな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |