| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月10日

こんにちは♪

 

本日も閲覧ありがとうございまーーす♪

 

今日ご紹介するワンちゃんたち出ておいで~~(●゜0゜●)

 

 

☆チルちゃん☆

 

幼いお顔が魅力的な女の子♪

5歳の大人の女性なんですが、子犬ちゃんのようなあどけなさも残るかわいさ!!

 

 

チルちゃんはトリミングだってとってもおりこうさん(*^^*)

 

でも飼い主様いわく『内弁慶』な性格なんだって!!

えぇーーー!?おうちではどんなチルちゃんなのーーー!?

 

強気のチルちゃんもきっとかわいいんだろうな~(´∀`)

 

 

そしてそして♪

《クチュールシャンプーNO17》を使ってシャンプータイム♪

 

NO17は茶系色(ゴールド・赤色・褐色)の被毛の美しい発色を助けるシャンプーです☆

 

『おしゃれ女子は毛色だって気にかけなくちゃ♪』

 

飼い主様が気になっていたもつれも、ブラッシングできれいにしてもらって~~

全体をハサミでふんわり仕上げると♪

 

 

 

ふわもこチルちゃんの出来上がり♪♪

 

お口の周りのふわふわ感がとってもお似合い(*‘∀‘*)

 

最後には♪

 

『今度はお泊りにも来るかもしれないよーー♪』

 

とうれしいお言葉まで頂きました!!

 

ありがとね♪チルちゃん♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

さぁお次はだ~~れ(^^)??

 

 

ぼくだよーー!!と、

 

☆ノアくん☆

 

ポメラニアンの男の子♪

 

 

飼い主様に抱っこされているところをパシャリと記念撮影♪

 

『ママに抱っこしてもらってるんだ~~☆いいでしょ~~♪』

 

なぁーーんて自慢げなお顔にイチコロになってしまったスタッフです(●´ω`●)

ちょこんと出ている舌がチャームポイントなんだよん♪

 

ノアくん今回はヒゲカットでのご来店♪

 

でもね~~

ノアくんにはお悩みがあるのです。。。

飼い主様も気になさっているようですが。。。

 

 

上半身をトリミングされるのが少し苦手なんです(>л<)

 

今まではなかなかトリミングさせてくれなかった。。と飼い主様。。

 

しかーーし!!

今までのノアくんとは違ったみたい(゜0゜)//!!

 

最後までがんばってくれたんだよーー♪♪

 

今日はママにたくさんほめてもらってね(*^^*)

 

またご来店頂けるようなので、ノアくんのペースで少しずつ慣れていこうね♪♪

 

 

チルちゃん☆ノアくん☆飼い主様☆

体調崩されないよう暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

また元気でかわゆーい姿を見せに来てね☆

 

 

コメントは受け付けていません。

 |