| 

スタッフYのトリミング奮闘記☆

投稿日:2011年12月15日

レクラのスタッフはたまにワンちゃんと一緒に出勤することがあります♪

 

 

敏腕トレーナースタッフYも本日同伴出勤!!

 

小さなMIX犬のココアちゃん♪

ママのことがとっても大好きで、ママがいなくなるとすごく寂しがるかわうぃーーい女の子♪

 

 

今日はシャンプーをするために一緒に出勤してくれたんだって(●´∀`●)

 

ママのお仕事が終わり早速シャンプー開始!!

 

まずは爪切り☆

 

ん!?

 

 

おっと。。。

 

少し苦手なようでございます。。。

 

 

もう少し様子見てみましょうか♪

 

 

あれ!?

 

ちょっと怒ってる(゜∀゜) ??

 

 

雲行きがあやしくなってまいりました。。。

 

 

えっ!?

もっ近くで見たいって??

 

 

では。。。

 

 

ひょーーーー(゜д゜)//!!

 

かわいいココたんが豹変しておりまするーーー!!!!!

 

『何すんねん!!この!!噛んだンねん!!』

 

あんなにけなげなココたんがこんなにも強気なココたんに。。。

 

ママだからと思って逆に強気になっちゃたのね~~

 

そんなママは、

『もう!!(-ω-)』 

 

と少しあきれ気味です♪

 

 

まさしく

《飼い犬に手をかまれる》 の図☆☆

 

あっ!!

ココたんのためにも言っておきますが。。

普段はとっても大人しくってプリティーなココたんですので♪♪

 

決してこのようなお顔ではありません!!

 

もちろん最後までがんばってくれたここたん♪

シャンプーはとってもイイ子で気持ちよさそうでしたぁ(*^▼^*)

 

またココたん遊びにきてね~~♪

 

 

そしてスタッフYはトリマーではなく’’敏腕トレーナー’’ですのでお間違いなく♪

 

しつけのことならこの’’敏腕トレーナーY’’におまかせだぜぃ!!

 

 

以上スタッフYの奮闘記でした☆

 

コメントは受け付けていません。

 |