| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月17日

こんにちは♪

 

本日は皆大好きプードルちゃんたちをご紹介しちゃいます♪

 

 

☆ROCOくん☆

4歳の男の子♪

 

少し怖がりさんのROCOくんは緊張気味にご来店♪

 

一緒にカットがんばろうね(●^^●)

 

『何されるんだろう~??』

というカンジのROCOくん♪

 

少し前足の爪切りが苦手なようでしたが、トリミングが終わる頃にはすっかりリラックスしてくれたご様子♪

 

お耳をまぁるくカットしてもらってROCOくんもとっても嬉しそう~~(*´∀`*)

 

まん丸おめめでかわいいお顔がさらにキュートになっちゃいました!!

 

こんなにキュートなROCOくん実は気分屋さんなんだって(゜д゜)!!

全然想像出来ないですよ~~(●´∀`●)

気分屋さんなとこもROCOくんの魅力♪♪ かわいくって許せちゃう♪♪

 

 

そんなROCOくんはいつもママと公園をお散歩してるんだよね♪

寒いから風邪ひかないように気をつけてね♪

 

 

 

 

☆アイスちゃん☆

白毛がきれいな女の子♪

本日シャンプーのみでご来店♪

 

とっても人が大好きなアイスちゃんは、スタッフ皆にしっぽふりふりしながら愛想 いっぱい振りまいてくれました(*‘ω‘*)/

他のワンちゃんのコトも気になって仕方がなかったみたい♪♪

 

遊んでいるときはとってもテンションの高いアイスちゃんも、トリミングではとってもおりこうさんで大人しいんですよ♪

 

たまにおうちでもパパにシャンプーしてもらっているんだって~(●´д`●)

今回はレクラで《クチュールシャンプーNO16(白毛用)》を使ってシャンプーしてくれました♪

きれいな白い毛に赤の首飾りとサンタ帽がよくお似合い♪

 

パパも『いいにおい♪』って言ってくれてアイスちゃんも大満足☆

 

部分カットでお顔も少し整えてもらいました(^^)//

 

またアイスちゃんの元気を分けに来てね♪

 

 

 

 

 

☆リナちゃん☆

おしとやかな性格の女の子♪

 

とってもきれいな黒ですね~~!!

これぞ日本女性ってカンジです♪笑(プードルちゃんの生まれはフランスですが笑)

 

少しもつれがあり飼い主様も気になさっていましたが、しっかりブラッシングしてもらってスッキリしちゃった♪

リナちゃんもおりこうさんで最後まで頑張ってくれましたぁ!!

 

シャンプーだって慣れたもの♪おうちでもシャンプーしてもらってるんだもんね♪

 

パパのこと大好きで、パパがお迎えに来られたときは全身で喜びを表現しちゃうほど!!

とっても大事にされてるんだな~~というのが伝わってきちゃいました(*´З`*)

 

なでなでしてもらうのも大好きなんだよ♪

今日は頑張ったからたくさんなでなでしてもらってね♪

 

 

 

そしてお泊りしていたこちらの。。。。

 

 

☆ちっち くん☆

 

本日パパがお迎えに来られました~~♪

 

スタッフたちはさびしいけど。。。

ちっちくんはおうちの方がいいよね♪♪

 

寒いからお洋服を着て~~

少し眠たそうなお顔でパパに抱っこされて帰られました♪

 

ありがとうございましたーー♪

 

 

 

 

皆さま~~~♪

またのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |