| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月18日

お次は♪

今日からお泊りに来てくれているワンちゃんのご紹介♪♪

 

 

なんですが。。。

チェックインが遅い時間だったため本日はもうお休みの時間デース♪

 

でもちょっとだけお休みのところをお邪魔させていただきましょう(^З^)

 

 

失礼して・・・パシャリ☆

 

 

『ん!?なぁに??』

 

とこちらを見上げているのは。。。

 

☆pinkくん☆

シーズーの男の子で’’ピンキーちゃん’’って呼ばれてます♪

 

レクラのご近所さんですぅ(●^^●)

 

10歳ということでスタッフも心配してましたが。。。

 

 

 

お部屋でくつろいじゃっておりますーー♪♪

 

さすが大人の男は違うわ(●´∀`●) ホレボレ!

 

あっ♪

笑ってる♪

ちょこんと出た舌がかわゆいじゃありませんか~(*゜ω゜*)

 

ムフフ♪♪

 

 

最後に大人の男pinkくんが苦手なものをこっそり教えちゃいましょう(^0^)//

 

 

なんと!!

《エアコンのピッて音》にビクっと反応しちゃうんだとか♪♪

 

なな。。。なんてかわいいのだ!!

 

では☆

お休み中ごめんね~~

また明日いっぱい遊ぼうね♪♪

おやすみぃぃ(-㎜-)♪

 

 

皆さま☆明日のブログをお楽しみに♪

 

コメントは受け付けていません。

 |