| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月18日

こんにちは♪

本日もご覧いただきありがとうございます♪

 

 

昨日のプードルちゃん祭りに引き続き、本日は’’ダックスちゃん’’祭り~~☆

 

 

 

☆まろくん☆

美しいお顔の男の子♪

 

まろくんなんと。。。

 

7歳なんですよ!!!

とっても若々しい~~♪♪

イケメン君はいつまでも美男子なんだな(●^д^●)

お耳の長い被毛がかっちょいいーーー(*゜∀゜*)//

 

とっても人が大好きでナデナデしてもらうとテンションのあがっちゃうまろくん♪♪

 

トリミングはとってもイイ子でおりこうさん☆

 

でもでも♪

 

シャンプーの時なぜか固まっちゃったーー(>∀<) !!

ちょっと緊張しちゃった??

そんな姿がとっても愛くるしい(*´ω`*)

 

カットは胸やお尻など下のラインをスッキリ整えてもらって~~

おひげもきれいにカットしてもらって~~

 

身だしなみは完璧ーーー!!

写真写りだってばっちりだよ(^з^)♪♪

 

ポーズとその凛々しいお顔はモデル並みでございますわ♪♪

 

 

 

そして☆

 

 

 

☆ダースちゃん☆

くりくりおめめの女の子♪

 

なんとなんと!!

こちらのダースちゃんも7歳!!

びっくりですね(゜д゜)//

 

幼くてかわいいお顔~~♪♪

みんなの憧れだね☆

 

ダースちゃんも人が大好きで愛嬌たっぷり♪♪

遊ぶのが大好きーー(*‘▼‘*)

 

トリミングが終わってからたくさん遊ぼうねぇ♪

 

シャンプーはおうちでもしてもらってるだけあってもう慣れたものです!!

とっても気持ちよさそうだぁぁ(●´З`●)

 

そして皆大好きまん丸もも尻にお尻もカット!!

 

ダースちゃん♪ イケてます(*‘∀‘*)/

 

写真撮影も終わり♪

さあ!!遊ぶ時間だよーー♪♪

 

っと、遊んでいるとママがお迎えに来られました♪

やっぱりママが1番大好きなんだよね☆

おうちでもたくさん遊んでもらってね(^ω^)//“

 

 

 

今日ご紹介したダックスちゃん♪

美男美女ですね~~☆☆

 

そしてお二人とも人なつこく遊ぶの大好き♪

またスタッフたちと遊んでね~~(◎^㎜^◎)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |