| 

ご宿泊中のワンちゃん☆夜☆

投稿日:2011年12月20日

朝たくさん遊んでお疲れぎみだったピンキーちゃんはあれからゆっくり休んで再び元気いっぱいに♪

 

 

夜は朝のようなフェイントもなく、ごはんにまっしぐら!!

一瞬でペロリと完食♪

 

見事な食べっぷりでした(^∀^)!

 

 

そしてお約束のごはん後の運動☆

 

追いかけっこしました♪

10才とは思えない動き!

 

は、速い!!

 

どこまで逃げてもしっかりついてきます!

 

 

つかまえた! 

 

負けました~(×o×) 笑

 

 

 

お次はやっぱりおもちゃ♪

 

朝とはちがうおもちゃに興味しんしん♪

 

 

こーんなおっきいおもちゃも抱えてがじがじ!

 

 

でもやっぱり大きすぎて噛みにくかったのか

近くのダッキーちゃんにチェンジ!

 

ダッキーちゃんはチェックインの際飼い主様がご購入してくれました♪

 

お気に入りなようでお部屋の中にも一緒にはいってます♪♪

 

 

 

ピンキーちゃんはなでられるのも大好き!!

頭や背中をなでてるとこうやってごろーん☆

 

おなかもなでて♪

 

 

わしゃわしゃするとすっごい笑顔(^ω^)!

 

喜びが全身から伝わってきますね~(*´∀`*)

 

なでがいがあります!

 

ぺろっと出た舌もまたかわいい♪

 

 

 

いっぱいなでられて満足そうなピンキーちゃん☆

 

明日はトリミングもあるし今日はもうお部屋にもどってゆっくりしよっか ♪

 

 

 

おやすみ~また明日(・∀・)ノシ

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |