| 

ご宿泊中のワンちゃん☆朝☆

投稿日:2011年12月20日

つづいて♪

 

 

おまたせしました!

 

昨日からお泊りのピンキーくんです☆

 

 

夜はとても大人しくイイ子にしてました♪

 

さすが大人☆

若者とは落ち着き方がちがいますね~(´ω`*)

 

 

朝は朝で元気いっぱい!

 

ごはんも用意してるときから

ちょうだい!ちょうだい!

とアピール♪

 

でもいざあげると

別に??おなか減ってないよ??

みたいなカンジで食べない(・ω・`)

 

けどちょっと目を離した隙にペロリ☆

さっきのフェイントはなんだったの(゜д゜*)!?

 

大人の考えることは深すぎて読み取れません・・・(-ω-)

 

 

 

でも、とりあえず全部ごはんを食べたので運動!

 

まずはかるくホテルの様子を・・・

 

 

一通り見てまわったらお次はおもちゃ☆

 

骨がたのおもちゃから♪

 

おうちでも骨がたのおやつを食べてるそうです(^ω^)

骨のかたち好きなのかな~??

 

 

と、おもったら。。

ボールにも!

 

音のでるおもちゃだったらなんでも好きみたい♪

 

骨つながりは偶然ですか~(^v^;)

 

がじがじ噛んだり

 

運んで1人占め

 

どこ持ってくのー??

だれも取らないよ笑

 

 

 

たくさん遊んでちょっとお疲れモード

ふう。。

 

 

たくさん運動できたのでお部屋に♪

 

ゆっくり休んでね♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |