| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月20日

さてさて♪

 

お泊り中のピンキーちゃんの様子をお届けしちゃいましょう♪

 

 

何してるの~~??

 

 

元気に遊んでるよーー!!

とカメラ目線☆

 

ピンキーちゃん♪

なんとお泊り1泊延長でございます!!

 

 

もう一晩レクラで過ごすんだよーー♪

 

 

 

『ぼくは別にいいよーー♪このおもちゃがあればーー♪   ガジガジ。。。』 

 

本日もガジガジ炸裂ですーー(^д^)!!

 

お泊りが延びたって大人は動揺しないんです☆

 

 

マットから半分落ちかけてますが。。。笑

あえてスルーしまーーす♪

 

そして☆

 

今日もナデナデ(●´ω`●)

 

 

おっ!

気持ちよすぎてーーー

 

 

 

テンションMAXーー!!

 

おっぴろげピンキーちゃん♪

 

 

パパママ♪

ぼくはこんな感じだから安心してね♪

 

 

明日はトリミングがんばってね~(*>∀<*)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |