| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月20日

こんにちは♪

 

このスタッフブログ☆

たくさんの飼い主様がご覧になってくださっているようで(●´`●)

 

感謝でございます!!

 

 

ということで本日もリピーターさんをご紹介いたしましょう♪

 

 

 

☆しんのすけくん☆

 

またまたお会いできてうれしぃぃーー♪

 

前回は爪切りでのご来店だったのですが、今回はシャンプーコースでのご来店です(*^∀^*)

 

ママいわくとっても甘えんぼさんで元気いっぱいのしんのすけくん♪

お店にご来店された時もママにくっついて甘えてたんですよ(●´ω`●)

 

ママ大好き~~♪

 

 

でもでも年齢を聞いてビックリ!!!

なんと10才のダンディーな男性なんですよ!!

 

甘える大人の男もステキですわ(´д`)☆

 

 

そんなギャップをお持ちのしんのすけくん♪

今回は《クチュールシャンプーNO10》を使ってシャンプーです♪

 

少し乾燥しがちだったしんのすけくんの肌も月見草オイルでしっとりすべすべに潤っちゃいましたぁ(゜∀゜)//

 

うらやましいぜ。。。

 

 

いつもは大好きなママにシャンプーしてもらっているだって♪

レクラのシャンプーも気に入ってくれましたかぁ(^З^)??

 

 

今度はお泊りでご来店してくれるんだよねーー♪

 

スタッフ皆楽しみにしてるよ(*^∀^*)

そのときはスタッフにもたくさん甘えてね♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |