| 

ご宿泊のワンちゃん☆

投稿日:2011年12月22日

おまたせしましたー!

 

 

 

 

今日までお泊りだったピンキーちゃんです♪

 

 

 

今朝も朝ごはんをモリモリ食べて運動♪

 

 

 

やっぱり骨がたのおもちゃへ☆

 

ガジガジ。。。

 

夢中でガジガジしております(゜∀゜)!!

やっぱりそれ好きだよね~♪

持ちやすいからかな(・ω・)??

 

 

 

なぜかいきなりテンション上昇↑↑

ガジガジ噛むスピードUP!

 

ガジガジガジガジ!!

 

 

どこかいいポイント見つけたの??笑

 

 

ふう。。

いい仕事した♪

 

とばかりに満足そうにくつろぎモード♪

 

そうしているとトリマーさんがやってきましたー(^^)

 

ピンキーちゃんはお昼にお迎えとのことだったので早めにトリマーが来て朝イチでトリミング室へ。。。

 

 

 

いってらっしゃ~い(*・∀・)ノシ

 

 

 

 

そして数時間後。。

 

あららー(☆∀☆)

とっても男前になられて♪

 

 

ピンキーちゃんはトリミングがちょっとニガテ・・・><

でも大好きなパパとママのためにとっても頑張ってくれました!

 

えらいぞー(ノд<)!!

よくがんばったねー♪

 

 

ふんわりボリューミーにするシャンプーをえらんでお顔をまーるくカット☆

目の周りもすっきりカットしてもらいました♪

 

かわいい顔がしっかり見えるようになり一段とかわいく♪♪

大人の魅力がひしひしと伝わりますね~(´∀`*)

 

 

 

トリミングが終わった頃ぐらいに家族の方々がお迎えに♪

 

 

じつはピンキーちゃんの飼い主様は外国の方だったんです!

 

なのでピンキーちゃんにもほとんど日本語は通じてないかんじでした(´∀`;)

お世話してるときはカタコトの英語でなんとか。。。

 

 

飼い主様はとても仲のイイご夫婦で、お店の中で待たれているときも仲良くされてました♪

 

 

さ!さすが外国の方!!

スキンシップもひと味ちがいますね(*>∀<*)!

 

日本の男性もこれくらいしっかり愛情表現してほしいですね~♪

 

 

ピンキーちゃんもそのたっぷりの愛情がそそがれているんだね♪♪

 

今日もいっぱい頑張ったからたっくさん褒めてもらってね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |