| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月22日

こんにちは♪

 

 

ご来店いただく皆様を見ていると、本当にワンちゃんのことを愛しているんだなというのが伝わってきます♪

 

本日ご紹介するワンちゃんも大好きな飼い主様にとてもかわいがられているワンちゃんです(●^^●)

 

 

☆ユニコくん☆

1歳の男の子ーー♪

 

飼い主様が溺愛しちゃうのもわかりますぅぅ(*´ω`*)

 

 

ご来店はなんとピンクのハーネスを着け、フリルのついたキュートなキャリーバッグでご登場!!

男の子なんだけどピンクがとってもお似合いなの♪♪

 

ピンクの似合う男はもてますからね(>∀<)/

 

性格もかわいらしいんですよ♪

人もワンちゃんも大好きで、構ってもらうとテンションMAXにぃぃ↑↑☆

 

 

そんなユニコくんのトリミング~~♪

《クチュールシャンプーNO18》を使ってのシャンプーです♪

黒い被毛がほんときれい!! つやつやですょ!!

 

カットはというと☆

今まではかっこいいモヒカンカット!!

 

ですが、これからはふわふわのまぁるいアフロヘアーにしていくそうです♪

 

『イメチェンだぜぃ♪似合ってるでしょ??』

 

とカメラを覗きこんでおりまーーす♪

 

 

 

カットが変わると雰囲気もかなりかわるんですよ(*゜З゜*)

かっこいい系からかわいい系にシフトチェンジかな(^0^)??

 

どっちもかわいすぎるんですけど♪♪

 

 

 

 

こんなにかわいすぎるユニコくんに飼い主様は。。。

 

 

ご自身で写真集を作っちゃいましたーーー♪♪(●゜д゜●)//

お見せできないのが残念ですが、ママとユニコくんの2ショットやユニコくんのベストショットが満載なんです♪

 

それもそのはず!!

プロのカメラマンさんに撮影していただいてるんだとか!!

 

その時その時の思い出を写真に残してアルバムにするってステキですね~~♪

ユニコくんもとっても自慢げにしてました(´∀`)

 

レクラで作る思い出もアルバムの中の1ページに残してほしいな♪♪

 

 

またかわいいお写真見せてくださいね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |