| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月26日

続きまして♪

 

クリスマスという記念すべき日にお泊りに来てくれたワンちゃんをご紹介♪♪

 

 

☆メープルくん☆

さびしがりのかわいいプードルの男の子♪

 

ママたちと別れてからすごく寂しそう(><)

 

『どこにいったのーー??』

って探してます(゜ω゜)

 

ママの代わりにスタッフと遊ぼうよ~~♪

 

と体をなでなで♪

 

かなりなでなでされるのがお好きなよう(●^^●)

 

 

でも何かメープルくんがおかしいぞ!!

 

体の力ぬけちゃってますけどーーー!!!

 

『そこそこ!!』 

といいながらスタッフに体をすり寄せてくるんです(*´`*)

 

その姿はまるで猫ちゃんみたい♪♪

 

甘えたちゃん♪

 

あっ!!そうそう!!

メープルくんかなりのスタイルの持ち主☆

全体のお写真~~~

 

 

どん!!

まぁ!!

なんて足が長いのかしら(゜д゜)!!

 

そのすらりと伸びた手足に釘付けです(●^∀^●)

 

 

 

 

お次は☆

 

 

☆ミンキーちゃん☆

イングリッシュ・コッカー・スパニエルの女の子♪

 

私もあまりお目にかかったことのない種類のわんちゃん☆

 

なんとなんとオーストラリアから来たばかりなんだって!!!

かっこうぃーーー!!!

号令はすべて英語だそうで(*´`*)

あこがれちゃう♪♪

 

そんなミンキーちゃんも寂しがりの甘えたちゃん♪

 

『ママどこいっちゃたの~??』

 

と言いながらドアのほうを見つめるミンキーちゃん☆

 

ママを思い出し寂しくなると。。。

 

 

 

スタッフのそばにかけよってなでなで~~

 

おっきいわんちゃんが甘える姿はよだれが出るくらいにかわいいです(´д`)笑

もう。。抱きしめちゃう!!

 

 

そしてしばし休憩☆

 

かと思いきややっぱりじっとしていられないミンキーちゃん(^0^)

 

少しの間、頑張ろうね♪♪

 

 

そして~~☆

 

☆ほっけくん☆☆るいべちゃん☆

 

先ほどパパとママがお迎えに来られました♪

とってもうれしそうなふたり(*^^*)

 

待ってたんだもんね♪

 

今日はたくさん甘えて☆

 

また一緒に遊べるのを楽しみにしてまーーす♪

 

 

皆~~☆

楽しいクリスマスをありがとーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |