| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月27日

こんにちは♪

 

クリスマスもすぎて、あと大きなイベントと言ったら大晦日&お正月ですよね!

今日から1週間限定の《お正月キャンペーン》がスタートしました(^∀^)☆

 

ワンちゃんのお正月カレンダーはたくさんあっても、自分のワンちゃんのお正月カレンダーは世界でもたった1つだけですよ!!

ワンちゃんのかわいいお正月写真をどんどん撮りに来ちゃってください(>∀<)♪

 

お待ちしてます☆

 

 

 

ではお待ちかねのワンちゃんたちでーす♪

 

 

昨日からお泊りのメープルくんは。。

とってもリラックス中ー♪

 

僕かわいいでしょ?? きゅるん☆

 

とばかりに上目づかいで見つめられちゃいました笑

 

はい!!

とってもかわいいです(´∀`)!!

 

こんなかわいい子と追いかけっこ☆

 

つかまえてごらーん(*´З`*)

 

 

長い手足をお持ちのメープルくんにはすぐつかまっちゃいました笑

その手足の長さはある意味反則だよー!

 

 

追いかけっこしてる途中もこうやって

自分から手にむかってすり寄って来るんです♪♪

やっぱりなでなでされるのが1番好きなんだよね♪

 

えへ♪

なでられるのだーいすき♪♪

 

 

 

 

 

つづいて☆

今日の夜チェックインのワンちゃん♪

☆もんじろうくん☆ 

 

とっても元気な1歳の男の子!

いっぱいジャンプしてうれしさを全身でアピールしちゃいます♪

 

それに人が大好きなんです♪

特に女の人が(´∀`*)

 

レクラは女性スタッフだけなのでみんなとっても仲良くなれそう☆

 

 

今日は遅めのチェックインだったので遊ぶのもひかえめに。。

 

と!おもったら!!

 

もんちゃんはそんなの関係ありませんでした(゜∀゜)!

 

テンション高すぎて写真が撮れない・・・(^∀^;)

はげしいよー!!

ジャンプするからピントがぜんぜん合わない;;

 

でもでも、テンションの高いもんちゃんはとってもかわいいんです!

このかわいさをちゃんと伝えれないのが残念です。。

 

写真はむずかしいですね(> <)

 

そしてもんちゃんの楽しさは写真のブレ加減と比例します笑

 

 

おなかをなでてもらうのが大好きなもんちゃん♪

両手でわしわしなでられたらもうメロメロ☆

 

ごろんしたもんちゃんはホントにくまのぬいぐるみみたいでかわいいんです(*´ω`*)

 

明日はもっとたくさん遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

そして最後に☆

 

ミンキーちゃんは今日の朝お迎えが来て帰りました♪

なんでもオーストラリアにお帰りになるだとか(゜ω゜)!

 

すごいですね~

なんてグローバル♪

あこがれちゃいますー(*´ω`)

 

わずかな日本に滞在している間にレクラを選んでもらえてホントによかったです♪

ありがとうございます!

 

また日本に来るときはレクラに寄ってくださいね(^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |