ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月28日

続きまして♪

 

先ほど遠方からお泊りに来てくれましたこちらのわんちゃん♪

 

☆ヒメちゃん☆

 

パパママ大好きのさびしがりやさん♪

 

チェックインのお時間が遅い時間だったためあまり遊べないけど。。。

ちょっとだけ♪

 

 

さびしがりやのヒメちゃんはパパママが帰られるときからソワソワ。。。

 

やっぱりわかるんだね(><)

 

 

そしてパパママが帰られてからは。。。

 

ドアの方を見つめて動かない(^∀^)!!

 

 

お店の中を探索し始めたかなぁーと思っても。。

 

『パパーママーどこに隠れてるのーー??』

 

やっぱりどこかパパとママを探してるヒメちゃん♪♪

 

 

この後ろ姿なんともけなげじゃありませんか!!

 

この姿ぜひ飼い主様に見せてあげたい♪♪

 

ヒメちゃんの飼い主様を想う気持ちがひしひしとつたわりますーー(●´`●)

 

 

少しだけがんばろうね♪♪

 

 

今日は遅いし疲れただろうからお部屋に戻ろうね♪

 

『また明日の朝たくさん遊ぶぞーーー!!』

 

とまだまだ元気いっぱいのヒメちゃんなのでした♪