| 

お帰りのワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月29日

つづいて☆

 

 

昨日の夜にお泊りに来られたヒメちゃんは今日の朝早くに帰られました♪

短い時間だったけどヒメちゃんのかわいい姿が見れて楽しかったよ(^∀^)!

 

またのご来店お待ちしてます♪♪

良いお年を☆

 

 

 

 

 

 

そしてもんちゃんも今日トリミングして夜に帰りました♪

 

トリミングではもつれを取るのを一緒に頑張ってくれました!

 

シャンプーはふんわりボリュームミーにするために《プロフェム アストリーム》をご利用☆

ふわっふわのもんちゃんがさらにふわふわに♪

 

体もすっきりして気持ちよさそ-(´ω`*)

 

また元気いっぱいに飛び跳ねてる姿を見せてね☆

お待ちしてます♪

 

それでは良いお年を~(^ω^)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |