| 

ご宿泊のワンちゃんたち☆2☆

投稿日:2011年12月31日

つづいてもお泊り中のワンちゃんたち♪

 

 

 

☆ソラくん☆ 

 

 

 

 

☆ハッピーくん☆

 

同じおうちのワンちゃんたち♪

 

ソラくんはダックスとシーズーのMixちゃん☆

ハッピーくんはチワワとシーズーのMixちゃん☆

 

ふたりはとーっても仲良しでいつも一緒にいるんです(^ω^)

だから今回お部屋が別々でちょっと寂しそう。。

 

運動で外にでたソラくんが向かった先は。。

 

 

 

やっぱりハッピーくんのお部屋♪

 

 

そしてお隣さんのティファニーちゃんにもご挨拶♪

 

ハッピーがお世話になりますー

仲良くしてやってください

 

ソラくんのほうが年下だけどとってもしっかりしててなんだかハッピーくんを守ってるみたい♪

 

美しき家族愛だねー(*´ω`*)

なんだか実家が恋しくなってきた笑

 

つづいてハッピーくんもパピースペースへ♪

 

ココどこ!?

 

と、どきどきしてるご様子(゜ω゜)

 

 

とりあえずぐるっと見回って。。

 

 

やっぱりお隣さんとご挨拶♪

 

は、はじめまして

よろしくね 

 

こわがりなハッピーくんが頑張りました♪

 

 

 

 

そしておつぎはチラチラ登場してる♪

ティファニーちゃん♪♪

 

きゅるんとおめめがかわいすぎ!

上目づかいだなんて心得てますね。。。

 

ごはんはひとりより誰かと一緒に食べたいの♪ 

 

とのコトなのでご一緒しましょう(´∀`*)♪

 

 

 

 

ティファニーちゃんは抱っこやなでられるのが大好きなんでついまったりと。。(´ω`)ホッ

 

はッ!

だめだめ!

 

運動もしっかりとしないとね♪

 

ということで追いかけっこしたりしました☆

 

 

でもやっぱり・・

最後はなでなでだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はまりあちゃん☆

 

 

まりあちゃん

はしる!

 

 

はしる!!

 

 

はしる!!!

 

 

とーーっても元気にスタッフと追いかけっこ♪

 

おもちゃよりスタッフとの追いかけっこのほうがすきみたい(^∀^)

 

そんな風に思ってくれるんだったら何ぼでも追いかけてちゃってください♪♪

 

これで今日の夜はぐっすり間違いなしだね!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |