| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月03日

続きまして♪

 

 

先ほどお話いたしましたあかねちゃんと一緒にお泊りに来たワンちゃん♪

 

☆あんずくん☆

お母様と息子さんがそれぞれ別々で飼われているんだって♪

だけどふたりはとっても仲良し♪

 

『あそぼ♪』

と誘うあかねちゃん(^^)

 

何度も誘うんですが。。。

 

あら笑

ちょっとしつこかったみたいだね♪

 

あんずちゃん無言でキレてます(>∀<)

 

 

そして仲良しさんたちはぁ~♪

 

 

鬼ごっこ中ーーー!!!

 

その中に今日お泊りに来てくれたわんちゃんがさっそく仲間入り♪

 

☆ももくん☆

すぐに皆と仲良しに♪

 

それにしても。。。

 

誰が鬼なの!?

いったい誰が鬼なの!?笑

 

 

皆に刺激されて~~

 

しんちゃんも走っちゃう♪

 

 

皆~~♪

 

スタッフの事忘れてなぁいーーー??

 

と相手にされずスタッフがすねていると。。。笑

 

『もうしょうがないんだからーー』

 

とティファニーちゃんが甘えてきてくれました♪♪

 

ちっちゃいのに気が利くしっかり者のティファニーちゃんなんです♪

 

 

 

 

その2へ続く☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |