| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月03日

こんにちは♪

 

本日はあのかわいいふたりが組ご来店!!

 

 

お泊りにも来てくれていた~~

 

 

☆ももくん☆

 

 

そして妹分の~

 

 

☆まろんちゃん☆

 

あけましておめでとうー♪

新年早々おふたり会えるなんてなんかイイ事ありそうな予感です♪

 

 

今日はカットに来てくれました(*^^*)

 

 

ももくんは2回目のカット☆

 

子犬ちゃんの柔らかい被毛だったのがだいぶしっかりしてきましたね(>▼<)

 

テディベアカットも様になってます♪♪

 

『ちょっと大人になったでしょ??』

 

うん♪うん♪

立派な男になってるよーー♪

日に日に成長していってるんですね(●^^●)

 

 

まろんちゃんだってだいぶ大人に。。。。(゜∀゜)

 

 

あっ♪♪

お茶目でおてんばなとこはまだまだ健在だ(*´ω`*)!!

 

そういえばまだまだ3ヶ月の女の子でした♪♪

 

そして今日は初トリミング!!

 

長い被毛もぬいぐるみみたいでかわいかったけど、やっぱりカットしてもらうと見違えるね~~♪♪

 

まろんちゃんはまだ子犬ちゃんの被毛♪

これから大きくなってきたらももくんみたいなカットにしようね(>∀<)☆

 

その日が楽しみだな~~♪

 

 

今回は2人ともオールシザーで仕上げてもらってます♪

 

『キレイになるの楽しいーーー♪』

と美にもめざめちゃったようです♪

 

 

レクラと共に成長していこうね(≧∀^)笑

 

 

あっそうだ!!

今年もよろしくお願いします♪♪

 

コメントは受け付けていません。

 |