| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月05日

つづいてお泊りのワンちゃんたちのご紹介♪

 

 

今日からお泊りなのは

 

☆ララちゃん☆

 

13さいの女の子♪

飼い主様と一緒にいろんなトコを周ってるご様子 ☆

 

なので少しお疲れ気味=3

 

かと思ったらとっても元気!

 

ずっと歩き回ってレクラの様子を入念にチェック!

 

ニオイも忘れずにね♪

 

 

とってもマイペースなララちゃん♪

 

ほかのワンちゃんのお部屋ぎりぎりを通りながら、完全に興味なし笑

ティファニーちゃんはとっても気になっています(>∀<)

 

そらくんもララちゃんのこと気になっております笑

 

 

パピースペースでの運動中最後までマイペースなララちゃんでした(^∀^)

 

 

 

 

 

おつぎは・・

 

あ!

そらくんハッピーくん!!

 

またお泊りに来てくれたんだねー♪

ゆっくりしていって♪

 

今日もそらくんをお部屋から出すと一目散にハッピーくんのお部屋の前に☆

 

そして今回は遊びのお誘いも♪

 

ねえ-遊んでよー

 

ごろんとおなかを見せてかわいくポーズ♪

前よりレクラに慣れたみたいで行動範囲も広がってました!

 

そしてハッピーくん外に出てすぐ向かった先は。。

 

 

 

やっぱりそらくんのお部屋♪

 

すっごい仲良しだもんね(^∀^)

 

怖がりなハッピーくん前回のときは外に出てもほとんど隅に行ってじっとしてました(・ω・`)

でも今日は積極的に動きまわってとってもリラックスしてる様子♪

 

こーんな表情ができるくらいレクラでリラックスしてまーす(´∀`*)

イイ笑顔!

 

あと、かかせないのがお隣さんへのご挨拶♪

 

今回もキチンとティファニーちゃん挨拶してくれましたー♪

 

またよろしくね♪

 

 

 

 

そしてお泊り中のティファニーちゃんーす♪

 

ティファニーちゃん明日でお帰りなんです(> <)

このかわいいお顔が毎日見れなくなるかと思うと寂しいですねー

 

だから今日はいっぱいあそぼー!!

 

まずはかくれんぼ♪

 

 

 

 

かーらーのー・・・

 

 

 

おにごっこー!

 

つかまえるぞ~♪

 

 

わぁ~!

鬼になったティファニーちゃん強し!!

 

 

ソッコー捕まっちゃいました笑

 

 

もっとあそぼ♪

 

とお誘いがあったので

 

はい、よろこんでー(^0^)/

 

ともうひと遊び♪

 

 

 

 

 

最後はももくんココくん

 

スタッフとよりふたりで遊ぶのが楽しいみたい。。。

 

ちょっとはスタッフもかまってくださーい(>д<)

 

 

しょうがないなー

 

といったカンジで見つめられました(^ω^;)

すんません・・

 

 

どうぞおふたりで楽しんでくださーい!

 

 

 

しっかり遊んだらお部屋に戻ろうね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |