| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月05日

続きまして♪

 

ホテルのみんな~~(^0^)//

 

 

まずはお泊り中のワンちゃんたち☆

 

 

さぁココくんと遊ぶぞー!!

と思ったのですが。。。

 

ココくん他のスタッフを見つけておおはしゃぎ!!

 

やきもちを焼くワタシ。。。笑

 

そっちに行きたいよーー

と思ったココくんは。。

 

ジャンプを試みる!!

 

んーーー届かへん!!

 

このやろ!!

 

ひょーー(゜д゜)//

 

スタッフを思う気持ちがここまでココくんを高くジャンプさせるのね!!

恐るべし!!

 

今日もお店の中を走り回っているのはララちゃん♪

 

スタッフに分けてほしいくらいに元気♪

 

走った後は~~

 

ア〇フルのCM並に潤んだ瞳でこちらを見つめてくるんです(●´`●)

 

何かなーーと思ったら♪

 

甘えたかっただけみたい(*≧ω≦*)

ほんとかわいいんだから♪

 

 

ももくんは鬼ごっこ~~♪

 

スタッフ早々と捕まっちゃいました(ノд<。) ゜。

 

いじけて一休みしていると。

 

ちょこんとスタッフのひざの上にぃ♪

マッサージの催促ね♪

 

このゴッドハンドにかかればーー

 

皆このようなお顔にーー(0‘∀‘0)♪

 

なかなかやるじゃん♪

 

 

 

もうワタシのトリコです。。。ムフフ

 

 

 

そしてマッサージ好きがもう一人!!

 

本日からお泊りの♪

 

☆はんべえくん☆

 

おっとドアップになっちゃった笑

 

はんべえくんもなでなでがだーーいすき♪

 

触られるたびにとろけちゃう~(´д`)ノ

 

でもはんべえくん

 

なでなでしてると必ずこやってちらっと後ろを見るんです!!笑

 

気づかれないようにちらっとですよ(≧▼≦)

 

そう!!

スタッフが手抜きしないかチェックしてるんですねーー♪♪

 

もし少しでも手を抜くと。。。

 

ぼく怒っちゃうからね♪

 

 

はーーい!!

すみませんでしたーー!!笑

 

スタッフHのマッサージ屋本日は閉店なり♪

 

また明日ね♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |