| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月07日

こんにちは♪

 

本日はお泊り中で今日お帰りのあの子をご紹介♪

 

 

 

 

 

ララちゃんでしたー☆

 

 

ララちゃんの飼い主様はララちゃんのことがとっても大好きなんです(>∀<)!

 

なのでお泊り中も一緒に散歩におでかけしたりされていました♪

 

 

今日もはそのママたちとの楽しい散歩がおわった後にトリミングへGo!!

 

ご高齢なので負担のかからないようにトリミング時間は短く!素早く!

 

 

ララちゃん協力してくれて早めに終了☆

 

がんばったねー♪ありがと(^∀^)

 

 

シャンプーはロングコートのワンちゃんの被毛をしっとりサラサラにしてくれる《プロフェム  エスチュア》を使用♪

 

おなか周りの毛を短めにカットして全体はそろえるカンジで♪

 

爪切りはちょっと苦手みたいでしたがとっても頑張ってくれました!

 

 

飼い主様も「かわい~♪」と喜んでくれて頑張ったかいがあったね(^ω^)

 

おうちでいっぱい褒めてもらってねー(´∀`)♪♪

 

 

最後までお店の中をチョコチョコと歩いててとってもかわいかったです(*´ω`*)

 

また大阪に来るときはレクラに寄ってね♪

 

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |