| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月08日

 

気になる仲良しコンビの前に♪

 

今日の新入りさんのご紹介!!

 

 

まずは☆

 

☆チャコちゃん☆

ふわっふわのポメちゃん♪

 

まん丸でかわいーーー(>∀<)//

被毛のボリュームはきっと誰にも負けないくらいゴージャスです!!

 

ポメちゃんだしチョコチョコ歩く姿を皆様ご想像でしょう。。。笑

こちらをどん!!

 

風を切って走っておりますぞーーー!!!

 

ポメだからってなめちゃ困るんです(*^∀^*)

 

ボールだっておいかけれまっせ~~♪

 

なんとアクティブ(゜д゜)//

 

 

しかし数分後・・・

 

ちょっとハリキリ過ぎちゃったわぁ~~

 

休憩してるーーー!!(>▽<)

足伸ばして休憩してるーーー!!!

 

この後姿一生忘れません♪♪

 

そしてこちらの親子♪

 

☆ポンちゃん☆(クリーム)

☆チャーくん☆(レッド) 

 

ポンちゃんはチャーくんのお母さん♪

 

二人ともモフモフしててぬいぐるみだよーーー♪

 

このお二人はとっても仲良しで性格もかわいいの(●´`●)

 

ママのポンちゃんがスタッフに寄り添って座ると必ずチャーくんもくっついて隣に座るんです!!

 

ママの隣♪

しょがないわねーー

 

なんてかわいいんでしょう(≧▽≦) /

 

どっちかが移動しても。。。

 

必ず二人一緒ーーーー♪♪

 

やばいやばいーーー♪

連れて帰りたくなっちゃう(0‘д‘0)

 

 

そして。。。

 

同じ姿勢で座るーー笑

 

もうたまらん!!(゜∀゜)

 

極めつけは!!

 

呼んだ??

 

きゃーーー!!!!

 

もう連れて帰るの決定です笑

 

いつもニコイチの仲良し親子です♪

 

 

ルティーちゃんはかくれんぼ中??

 

プリティーヒップが見えてるわよ~~♪

 

えっ!!?

 

おぉ!!(゜д゜) //

瞬間移動ですか??

 

今日はやけにテンションの高いルティーさん♪

 

テンション最高潮のルティーちゃんをどうぞ♪

 

(゜д゜) //!!!

 

 

 

最後はあの二人組み☆

 

 

ももくん&ココくん

だけど今日はいつもと違って~~

 

ココくんが優勢やーーー!!!

 

強気なココくんやでーーー!!!

 

乗られたって。。

 

乗り返すんだから!!

 

どうしちゃったのさーー!?

あの温厚なココくんはいずこ(゜∀゜)??

 

 

 

でも強引なココくんも素敵よ♪♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |