| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月08日

こんにちは♪

 

早いものでお正月も終わり2012年も1週間すぎちゃいましたね♪

 

 

本日は同じお家のチワワちゃんたちをご紹介しちゃいます(^ω^)

 

 

☆KEIKOちゃん☆

 

ハンパないかわいさーーーー!!!

 

首のかしげ方から目線・表情まで完璧だわ♪♪

 

お人形さんみたい♪??

 

うんうん!!

その言葉はKEIKOちゃんのためにあるんだよ~きっと(●´∀`●)

 

もっともっと完璧Ladyを極めるためにシャンプーしなきゃです!!

 

お色気たっぷり茶色の被毛を輝かせるために《クチュールシャンプーNO17》を使いましたーー(≧∀≦)

 

KEIKOちゃんのかわいさに香りもプラスされてもう何もいうことはありませんわ♪♪

 

 

 

そして☆

 

☆奏ちゃん☆

 

奏ちゃんはなんと9ヶ月~~♪

 

大人の仲間入りよん♪

 

新成人ですね(*^^*)

 

アタシは新成人になったのなんて遠い昔です。。。

 

そんなことはおいといて☆

 

奏ちゃんはとっても怖がりちゃん(><)//

大きな音などに反応してビクビクしちゃうんです!!

 

初めてのレクラにも少し緊張気味ですぅぅ(´`)

 

少しずつ様子を見ながらシャンプーしましょうーー♪

 

奏ちゃんは真っ黒の被毛をより光らせるために《クチュールシャンプーNO18》でシャンプー♪♪

震えながらも気に入ってくれたご様子♪♪

 

そんな奏ちゃんですがトリミングが終わる頃にはスタッフにしっぽを振ってくれるようになってましたーー!!

 

うれしすぎます!! かわいすぎます!!

 

もっともっと仲良くなれるようにレクラスタッフ頑張ります♪♪

 

 

今回お二人ともクチュールシャンプーでシャンプーしましたが、KEIKOちゃんも奏ちゃんもお肌が少しデリケート(0><0)

 

お二人の肌に合ってるといいんだけどな(●^^●)

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |