| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月10日

今日のお泊り中のワンちゃんたちはどんな様子かな~??

 

さっそく見てみましょう♪♪

 

 

 

まずはももくんが帰っちゃってひとりのココくん

 

ドアのほうを見つめて。。。

 

やっぱりももくんが帰って寂しいのかな。。

 

 

と!おもいきや!!

 

ひゃっほーい!!

 

と大はしゃぎ笑

 

 

いえーい!

 

 

ぼくの時代がキター!!

 

 

ココくんいつになくテンションMAX☆

 

 

スタッフもひとり占めできるし♪

 

甘え放題だもんねー♪♪

 

 

と、終始とっても嬉しそうなココくん

 

 

でもふと真面目な顔になるときが(・ω・)

 

もものやつも今頃ママに甘えてんのかなぁ

 

とか考えてるんでしょうか♪

 

 

 

 

 

つづいて☆

 

やっぱりプリティーヒップなルティちゃん

 

 

今日はかくれんぼ♪

 

ん!?

 

隠れてるつもりなのかな(^ω^;)??

見えちゃってるよ~笑

 

 

うそ!

見つかっちゃったー☆

 

今日もとってもチャーミングなルティちゃんなのでした

 

 

 

 

 

お次は気になるあの親子☆

 

やっぱりいつもふたり一緒♪

 

 

おーい!!

 

 

なになにー??

 

見事なシンクロ率♪

 

今日はこのおもちゃであそぼー♪

 

 

当然ふたり一緒に追いかけたりして遊ぶのかと思いきや。。

 

ポンちゃんはおもちゃでテンションMAXに!!

 

でもチャーくんは。。

 

おもちゃよりひざの上がイイ♪

 

とすぐにスタッフのひざの上に(^∀^)

 

やっぱり息子は甘えたなんだね♪

 

 

ママはいまだひとりでハッスル中笑

 

すごい勢いでおもちゃを追っかけます♪

 

 

その間もチャーくんはずっとスタッフから離れません笑

 

ママは遊んでるからスタッフに甘えよー♪

 

もう!

まったく現金なんだから♪

 

 

 

そして最後はお待ちかね☆

 

チャコちゃーん

 

 

なにー??

 

 

足をピーンと伸ばしてかわゆいですなぁ(*´∀`*)

 

 

今日も昨日と同じで♪

動いては・・

 

 

休み♪

 

 

 

走っては・・

 

 

休む♪

 

 

 

ムリせず自分のペースってのが大事なのよ♪♪

 

今日も自分のペースでしっかり運動するチャコちゃんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |