| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月12日

こんにちは♪

今日は風が強くてとっても寒かったですねーー(> <)!!

 

 

でもそんな寒い中遠方から来てくれたワンちゃんがいます♪

 

 

☆サクくん☆

 

飼い主様からサクくん少しは怖がりさんとお聞きしてました。。

 

しかし!

 

そんなコトまったくなくスタッフにもしっぽフリフリ♪♪

初めてのレクラでも落ち着いたご様子♪

 

ステキな笑顔も見せてくれました☆

 

 

さて~

こんなかンわい~サクくんですがいったい何才に見えますか(・ω・)??

2,3才??

 

もう少し上で5,6才かなぁ??

 

 

 

うんうん(^ω^)♪

 

そう思いますよね~♪♪

でも違うんですよっ

 

 

なんと!

 

 

驚きの9才!!

しかも今年10才になるんです(゜∀゜)!!!

 

 

すごいアンチエイジング。。。(゜д゜)

 

 

なにか特別なコトでもしてるんですか!?

実年齢より上に見られるワタシにぜひアドバイスを~~(ノд<)!!

 

 

 

そんな若々しいサクくんですがお泊り中はというと。。

 

飼い主様たちが行かれてからしばらくは扉のほうを見つめてはキュンキュン(・ω・`)

 

でも!

しばらくすると慣れたのかレクラの中を探検~♪

 

ここはどこだー?

 

階段の上を覗いてみたり一通り匂いチェックも終わったらスタッフのもとへ♪

 

サクくん、名前を呼ぶと来てくれてちょこんと隣に座ってくれるんです(^∀^)

 

かわいいな~も~♪♪

 

しかも!

なでて~と背中をみせてくるんですよ(>∀<)!

 

 

なでなでしてる手が止まると。。

ちらっとこっちを見て

もっともっとなでて~♪

と目で言われます笑

 

なでる なでる~~♪♪

 

ちらっ

 

なでてる なでてる~♪♪

 

振り向くお顔がかわいすぎてエンドレスで続けちゃいそう笑

 

 

けど次第にウトウトしてきたサクくん

 

今日はたくさん移動があって疲れちゃったよね(^ω^)

 

明日も朝早くにお迎えが来るから早くお部屋にもどって寝よー♪

 

おやすみ☆

イイ夢見てね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログはあの親子です☆

 

 

コメントは受け付けていません。

 |