| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月12日

こんにちは♪

 

本日ご紹介するわんちゃんは♪

りりしいまゆげがとってもキュートな♪

 

 

☆ポテトくん☆

 

おっとり優しい性格の男の子♪

 

本日はオプションで《マイクロバブル》をつけてくださいましたーー(>∀<)

 

とっても小さい泡がいっぱいのお風呂で温浴しまーーす♪

 

ポテトくん☆

温浴はどんなカンジ??

 

めちゃ温かくて気持ちイイーー(●´`●)

泡もイイカンジ♪

 

ほほう!!ポカポカ湯船でゆったりリラックスしてくれているようですね~~♪

 

マイクロバブルは洗浄力もばっちり!!

小さな泡が毛穴の奥まで入り込んで根こそぎ汚れを取ってくれるんです(゜0゜)//

 

気持ちいい上に汚れもしっかり取ってくれるなんて。。。

ポテトくんもかなり満足してくれたようです♪♪

 

お風呂に浸かっていい気分になったところにママがお迎えに来られましたぁ~(0>∀<0)

 

あれ??

でもよく見てみると。。。

 

かわいいパグちゃんだーーー!!!

 

お兄ちゃん犬のさつまくんが一緒にお迎えに来てくれました♪♪

 

迎えに来たぞーー♪

 

 

なんでもポテトくん☆

さつまくんが一緒だと優しい性格から一転!強気になっちゃうんだって(>▽<)笑!!!

 

頼れる兄貴なんだね♪♪

 

ぜひ次回はさつまくんも一緒にどうぞ♪♪

 

コメントは受け付けていません。

 |