| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年01月20日

こんにちは♪

 

今日は雨でしたね~(ΤωT)

 

まぁ何を隠そう私スタッフHは雨女ですから♪

 

 

そんな憂鬱な雨も吹き飛ばしてくれるワンちゃんたちのご紹介ーー(*^ω^*)

 

 

 

☆フランくん☆

 

かわいいチェックのお洋服&ゴージャスなピンクのリードでご来店されました♪

 

あっ!!

このお写真はトリミング前のお写真ですからね(’▽’)/

後ほど’’劇的ビフォーアフター’’をお見せしまーす0(^∀^)0

 

 

それにしてもお耳の被毛がとっても長くてかわいいー(〃∀〃)

ママもボクもこのお耳がお気に入り♪

ということでお耳は残してカットです(▽<*d)

 

その前にシャンプー☆

フランくんは少しもつれがあったということもあり皮膚に赤みが出ていました(><゜。)

 

なので肌に優しくてふんわり仕上がる《クチュールシャンプーNO20》を使用しました♪

ふわっふわになったらカット開始☆

 

ご希望通りお耳は切らずに後はトリマーさんにおまかせ♪

どんなカンジになるのかな~??

 

ではでは♪ お待たせしました♪

フランくんのトリミング後!! どん!!!

 

 

 

 

ひゃーー(●´З`●)!!!

大変身ーー!!

 

さらにイケメンーー!!

 

ご自慢のお耳もエアリー感たっぷりのさらふわヘアーに☆

私的にはお口周りの丸みがなんとも言えず好きですわ(*∩▽∩*)

 

そしてフランくん’’歯みがき’’もしたんだよね(^ω^)

『芸能人は歯が命!!』

あっこれ古いかな??笑 東幹久のCM思い出してね~~笑

 

とりあえず!!身だしなみはばっちり!!

これでバレンタインのチョコも独り占めですね♪♪

 

 

 

続いては☆2回目のご来店☆

 

☆パリスくん☆ 

 

あーー♪

パリスくんだーー♪

 

なんとパリスくん☆

1月10日がお誕生日だったんですよーー(●>▽<●)//

おめでとうございますーーー!!!

 

3歳になったよーー♪♪

ん~~まだまだ若いぞ!!

 

誕生日という記念すべき時はカットして男前にならなくっちゃね♪♪

 

前回と同じくソフトモヒカンです(*⌒∀⌒*)

ソフトモヒカンといえばパリスくん!!

もうトレードマークになっちゃってますぅぅ(‘ω‘)

 

見た目はワイルド中身は甘えたちゃん♪

今流行の’’ロールキャベツ男子’’の逆ってカンジかな♪

 

トリミング後は恒例の写真撮影☆

ソファーの革のカンジとパリスくんの被毛がマッチしててとってもゴージャスでしょ??

王子様気分のパリスくんでーす♪

 

パリスくんお誕生日プレゼントは貰ったのかな??

きっと大好きなパパママと一緒に過ごしたんだろうなぁ(●^^●)

 

ハッピーな3歳ライフを送ってたくさん思い出作ってね(>∀<b)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |