| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月20日

 

今日のポンちゃんチャーくん親子♪♪

 

いつものように母ポンちゃんはせっせとボールを運んでます(*´`*)

 

うんしょ♪うんしょ♪ 

 

そしていつもの様にスタッフのもとへ(>▽<)

 

投げて~~

 

が!!

ソコには先客が( ̄д ̄)!!

 

チャーくんだーー!!

 

先にスタッフさんとっぴ♪

 

としたり顔(* ̄∀ ̄)ノ

 

 

しかし投げて欲しいポンちゃんはスタッフの足元へボールを置いてみる。。。

 

あっ(・▽・)

チャーくんの足の下にはいちゃった笑

 

やべ。。。

 

あせるポンちゃん♪

どうすることも出来ない。。。

 

少し距離をつめてみる。。。

 

が見つめることしか出来ない。。。

 

・・・・・・・・・。

 

チッチッチ。。数分後。

 

この状況に耐え切れなくなったポンちゃんは!!

 

強引に奪っちゃえ作戦だ!!!

 

しかーーーし!!

それにチャーくん大激怒!!笑

 

なにしてくれとんねん!!

 

怒りが収まらないチャーくんは攻撃開始ーーーー☆

 

 

しかしお相手ポンちゃんは☆

 

いや!!アタシボールで遊ぶねん!!

 

とボールしか 頭にないよう♪

 

そんなこと関係ないチャーくん

 

邪魔しやがって!!

 

とがじがじ♪

 

ポンちゃんマイペースにボールに夢中笑

 

聞いとんのけーーーー!!!

 

チャーくん激しく抗議!!

 

変わらずポンちゃんマイペースにボールに夢中笑

 

戦い中にもかかわらず転がったボールもおいかけちゃいます(>▽<)ノ

 

コレにはチャーくんもあっけにとられて。。。

 

えっ。。!?まじで。。。

 

このポンちゃんの態度にさらに怒りが増したチャーくんは。。

 

足元をねらってさらに攻撃ーー!!

 

おかんなんやその態度ーー

 

ポンちゃんやられっぱなしか!?

 

 

いやいや♪

皆さまお忘れですか??

母ポンちゃんは後で怖いのよ(-∀-)

 

今までボールしか見えてなかったポンちゃんもさすがに。。。

 

堪忍袋の緒が切れたーーーー!!!

 

うっさいわーーー!!!

ボールで遊ばれへんのじゃい!!

 

完全に的はチャーくんに ロックオンです!

 

ひっ!!

 

と飛び上がるチャーくん(・д・)ノノ

 

 

こうなるともう止められなーーい(・∀<)

 

この後ポンちゃんにコテンパンにやられたのはいうまでも ありません♪

 

 

こっぴどく叱られたチャーくん(´_`゜。)

反省してる。。。

 

と思いきやこのお顔♪♪

 

起こられちった\( ̄w ̄)ノ

 

全然懲りてないようでーーす♪

 

それでこそチャーくんだ!!

 

 

息子さんを叱った後の母ポンちゃんは。。

 

 

まだボール見つめてるよ!!!アハ 

ポンちゃんのボールへの想いはハンパなモノじゃないんです!!!!

 

おかん。。。

 

チャーくんもこのポンちゃんの執念には脱帽~~♪

 

マイペースで頑固なところはふたりそっくりなんだけどね♪♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |