| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月20日

こんにちは♪

 

今日は新しいワンちゃんがお泊りに来てまーす(^∀^)!

 

 

 

どん!!!!

 

おっと!

ちょっと近すぎましたね♪笑

 

 

ではちょっと離れて。。。

 

 

ご紹介☆

 

☆ケリーくん☆

 

うう~~ん!

ぷりちーー (*´U`* )♪♪

 

こちらのおっきなおメメに吸いこまれちゃいそうなチワワくんは

うるうるおメメがチャームポイントのケリーくんでーす(^∀^)/!!

 

じつはケリーくん怖がりさんで人も犬もあまり得意ではないそうです(> <)

なんでも広々としてないトコだと心を閉ざしちゃうだとか。。。

 

!!

それってお部屋大丈夫なのかな。。(; ̄Д ̄)

 

ちょっと心配してましたが無事スタッフたちとも仲良くなれましたー♪

初めての人に警戒するだけで慣れたらお部屋の中でも全然へっちゃら!!

 

いやーよかったよかった(;≧∇≦) =3 ホッ

 

お部屋ではとっても大人しくてお利口さんなケリーくんはパピースペースに出ると大☆変☆身

 

しっぽをピーーンとたててトットットッと軽快にレクラの中をお散歩♪

 

怖がりさんと思えないくらい嬉しそうにしっぽを振りながら歩き回ってます♪♪

 

フンフーン♪

 

鼻歌うたってそうなほど笑

 

満足いくまで歩き回ったらスタッフのひざの上で一休み♪

 

初めのビクビクしてたあの姿はドコ!?

どんどん積極的に来てくれます°+(*´∀`)b°+°

 

 

いつもはおもちゃで遊ぶのが大好きらしいケリーくん

しかし今日は反応せず。。

今日はそーいう気分じゃないんだー

 

ほかのおもちゃでも撃沈。。。(・ω・`*)

 

 

 

それより今日は甘える気分♪

とスタッフにべったり(●´∀`●)

 

なでなでしていくと次第に・・・

 

トローン♪

 

トロローン ♪♪

 

溶けきっちゃいました!笑

もうなんでもして状態(*´ω`)

 

ここまできたらようやくいつもの調子を取り戻したようです♪

 

ほかのスタッフさんにかまってもらったり♪

 

足の下をするりするりと通ってみたり笑

 

最後はこーんな変顔までご披露☆

 

うにゅ~~

 

変顔しててもチョーかわいい(●>ω<●)

 

 

足の下を通り抜けるのがハマったのか何度もくぐるケリーくん

 

ココくぐるのなんか楽しいんだよね~

ハマってきた笑

 

そのあと♪

足のあいだで休むのがお決まり☆

 

ふぅ~イイ通り抜けしたわ~~♪

 

 

 

すっかりレクラでリラックスしてるね~(*´∪`*)♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |