| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月22日

ホテルには新しいお友達がやってきましたーー!!

 

 

☆シュクレくん☆

 

小さなトイプードルの男の子♪

人が大好きでなでてもらう時は小さな体でスタッフの足の下にもぐりこんじゃう(*´∪`*)♪♪

 

ちょっくらお邪魔するぜぃ♪

 

満足したら~~

 

チョコチョコ歩きながら冒険に出かけました♪

 

しかしシュクレくん

ある物がとっても気になるのです!!

 

それがコレ!!

 

チャラララン♪(物を紹介するときどうしてもドラえもんになってしまう笑)

にんじん型おもちゃーー(=゜T゜  =) ♪

 

この『プップッ』という音に反応しちゃうのだ♪

 

明日の方向を見ているシュクレくんの前で音を鳴らすと。。。

 

ハッ(´∀`*)ノ

 

とこちらを見ちゃう♪

 

ボールに夢中でも。。。

 

にんじんさんが呼んでるーー♪

 

とついつい反応♪

 

お友達にご挨拶中でも。。。

 

その音はあかんて~~~(〃д〃)

 

と体がついつい反応♪

 

もう!!にんじんさんめ!!

 

と心ゆくまでにんじんさんとたわむれる事にしたシュクレくん♪♪

 

心満たされたシュクレくんは休憩タイム☆

 

その場所はなんと。。。

 

スタッフの足の上ーーーー!!

ちゃっかり腰かけちゃってるよ(*≧m≦*)

 

見えにくいですが人が椅子に座るように座ってます笑

 

手元にはしっかりにんじんさんが。。。(`▽´)ノノ笑

 

 

お次はトリミング後の~~

 

☆モコちゃん☆

 

くつろいでまっせ~~

あら~~~♪

かなりリラックスモードですよ(●/ω\●)

 

その後モコちゃんも探索に!!モコ部隊出動!!

 

モコ隊長お店の奥の壁が怪しいとみた。。。

 

がその時大きな物音が!!

 

するとモコ隊長は。。。

 

一目散にスタッフの方へ走り。。。

 

スタッフの後ろに隠れたーーー(≧∀≦)//

 

な。。なに~今の。。

 

モコちゃんかなりびっくりした様子♪

隊長それでいいのか!?

とカツを入れようと思いましたが。。

 

こんな上目遣いされたら。。(●´エ`●)

もう何も言えなくなっちゃった♪

 

隊長だって怖いものはあるんだから♪ だって女の子だもん♪

 

ほほう!!さすが小悪魔ちゃんだね♪

 

 

トリはやっぱり♪

 

この親子♪

 

ポンちゃんが甘えている後ろでチャーくん横目で何か企んでる笑

 

ポンちゃんがスタッフにべったりなのが気に入らなかったようで。。。

 

乗っかっちゃった(≧∀≦)

 

お。。おもい。。。

 

ポンちゃんつぶれてます♪♪

 

脱出に成功したポンちゃんはすぐさまボールのもとへ♪

 

しかしチャーくんが背後から迫ってるよーー!!

 

後ろからこっそりーー

 

そしてすばやく押さえ込みじゃい!! 

 

あーーまたはじまりました笑

 

昨日はよくもやってくれたな!!

 

おっとーー∑(・□・)仕返しでしょうかーー!! チャーくん相当悔しかったんだ(^ψψ^)

じゃあ今日はチャーくんが勝てるかな~~

と考えているあいだに。。。

 

チャーくんまたマウント取られてるしーー!!

 

なんでこうなるのーー(⊃д⊂)゜。

 

チャーが勝てるわけないやないかい!!

 

ポンちゃん激しくチャーくんをふみふみ♪

 

あまりの激しさにチャーくん硬直しちゃった(>∪<)

 

フン♪楽勝ね♪

 

昨日に引き続き圧勝のポンちゃん

 

余裕の勝利の舞を披露してくれましたーー♪

 

母はつえーーぜ。。。

 

と母の強さを再確認したチャーくんなのでした☆

 

いやはやいつになったらチャーくんは勝てるのであろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |