| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月26日

つづいてお泊りのワンちゃんたち☆

 

 

トップバッターはラムちゃん

 

ラムちゃ~ん♪

て呼んだらかならず

なに~??

って来てくれます(●´∀`●)♪

 

その見つめてくる顔がかわいすぎてついつい何回も呼んじゃうんだよねー((●≧艸≦)

ごめんね!笑

 

でもラムちゃんは優しいからこんなスタッフでも許してくれるんです♪

足のあいだにすっぽり入って

これで許してあげる~

 

これでイイの!?

ご褒美なんですけど!笑

あざっす(ノ≧∀≦)ノ!

 

 

初日はママのコトで頭がいっぱいだったのに今は落ち着いたんだねー♪

こんなにリラックスしてもらえたらめっちゃ嬉しい (●>v<●)

 

なでなでし続けると。。

体の力がぬけてふにゃふにゃに(´∀`*)

 

で、なでるのをやめると

なでないの??と上目づかい!

 

これは反則でしょー(>∀<)!!

かわいすぎて何でも言うこと聞いちゃう♪

 

ラムちゃんに手のひらで転がされちゃいました(*´д`*)

さすが大人!

転がし方がうまい!!

 

 

 

おつぎは一昨日にもトリミングで来たタムくん

もう少ししたら1週間のお泊りをするので今日はその予行演習として☆

 

いきなりはワンちゃんも飼い主様も不安ですよね(・ω・`)

そんなときはタムくんみたいにお気軽に1泊とまってみてください♪

 

お待ちしてます(^∀^)

 

もともとはやんちゃんな性格のタムくん

でも今日はとっても大人しいー!

ずっとスタッフにべったりー♪♪

 

しかも何してても必ずスタッフがいるか確認するんです (★>U<★)

 

甘えてても。。

 

ちらっ

 

 

運動してても。。

 

ちらっ

 

 

ちゃんとぼくのそばにいる~??

何度も確認していないとすぐに探してそばにぺったり♪

とっても寂しがり屋さんのタムくんでした☆笑

 

今日練習しといて良かったねー♪♪

いきなりだったら淋しんぼタムくんにはしんどかったかも(^∀^;)笑

 

 

 

 

そしておなじみ☆

そらくんハッピーくんです♪

前回まで無反応だったそらくんにおもちゃ!

 

どうだ!?

 

いーらねーー

 

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

それよりこっち のおもちゃだぜ!

 

おぉ!!

違うやつだけどおもちゃに反応してくれたv(>w<*)

 

自慢しようとハッピーくんのお部屋に行ってみごとにすれ違い笑

 

残念!!

 

それで飽きたのかおもちゃからスタッフへ♪

 

そらくんがこんなに近くに来てくれるなんて♪

 

ようやくレクラにもスタッフにも慣れてくれたんだねーヾ(≧∪≦*)ノ〃 !

 

 

そしてハッピーくん

 

ハッピーくんそらくんに比べてもっと怖がりさんだから久しぶりのお泊りでキンチョーぎみ笑

 

 

いろいろ動いてまわってもかならずそらくんのお部屋の前へ♪

 

ふたり一緒にいるとどちらもリラックスできるみたい(^ω^)

 

やっぱり仲良しさんだねー♪♪

 

 

 

 

最後は昨日帰ったチーちゃん

 

夜遅くにチェックインしたのでお部屋にちょっとお邪魔しまーす(*ゝω・)ノ☆

 

ちょっとぶり笑

またすぐに会えて嬉しいよー♪

 

今日はもう遅いから明日いっぱいあそぼーね(★>U<★)

 

 

 

 

名物親子は今日のお昼にママがお迎えに来ましたー♪

そのままトリミングに行くみたい (●^□^●)

 

またお泊りに来たときどんな姿になってるか楽しみにしてるね☆

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |