| 

ショートステイ Buddy Members☆

投稿日:2012年01月29日

今日はショートステイで仲良し3人組が

遊びに来てくれました\(^o^)/

 

ポメラニアン軍団!!

大きなお部屋で3人いっしょ!

初めての場所でもへっちゃらや!

 

どーんっ!!!!

 

 

   マルくん(三男)              シェルくん(長男)            ミッキーくん(次男) 

※ 3匹は血のつながりはありません(笑)

本当にだ○ご三兄弟みたいなんです(笑)

 

 

みんな元気いっぱい!

スタッフも仲間に入れてもらおっと♪

 

 \おいらたちの輪に入るなんて100年早い/

 

なんと!!!!

次男が許してくれないようです!

怒られちゃいました(;ω;)

 

 

でもでも三男はやっぱり甘えたさん♪

なでろさわれやと、スタッフの後ろを付きまといます。

ぼくは触ってくれるなら誰でもいいんだよ~

 

まあまあええじゃないか~

 

さすが兄貴!!

のんびりずっしり構えております!

 

あかん!!!許さへん!

わんわんわん!!

 

やばいっす!

むっちゃ怒ってます!

大切な兄・弟を守っているのか!

妹でいいから、あたしも入れてください(笑)

 

しゃーないな。

家来にしたるわ!

 

お許しが出ました!!!でも家来なん?!Σ(゜゜)

この際なんでもいいや♪

めでたく近くに寄ってきてくれて

体を触らせてくれました!!!

 

こうやって仲良くなれる瞬間が

たまりませんねっ

 

 

おとーちゃんのお迎えまで

もう少しだっ!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |