| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年01月29日

こんにちは♪♪

 

 

本日ご紹介いたしますのは~

2回目のご来店♪

 

 

☆チェスくん☆

 

皆さま覚えていますかーー??

クールなシャイボーイ☆チェスくんですよーー(‘∀‘∩)

 

本日もシャンプーコースでご来店(●・▽<●)

 

チェスくんは飼い主様がブラッシングをされているということでとってもきれい♪♪

 

シャンプーしてもっとかっこよくなるんだー!!

 

チェスくんの美に対する意欲はすばらしい∑(爆゜∀゜)!!

 

しっかり汚れを落とし~

シャンプーのにおいをまとわせ~

ヒゲカットですっきりしたら~

 

写真撮影ではご覧の通りの大満足の笑顔を見せてくれました(-^o^-)♪

 

 

トリミング後おやつターーイム( ̄ー+ ̄)キラリ

さっそくチェスくんが持ってきていたおやつをあげてみると。。。

 

あら。。。食べない。。。

 

やはりまだ2回目ということで心なしか緊張はしてたみたい(´・∀・`)

それを見せずにがんばってくれてたんだねーー♪♪

 

男だからそういうところは見せないのさ♪

 

 

。。。かっけーーー(●・д・●)ノノ!!

 

とスタッフがチェスくんの男らしさにホレボレしているとお迎えが来ました♪

ママがお迎えに来られてからは安心したのかママからおやつをもらっておいしそうに食べていましたょ(≧∪≦)

 

クールな男だって甘えるんです!!

 

 

 

でもそんなチェスくんも少しずつ慣れていってくれてるようですぅ(∪ω∪)=З

初め緊張気味だったワンちゃんたちが徐々に慣れていってくれる姿はとても嬉しいものですね。+゜(。´▽`)

 

 

今度チェスくんに会えた時がとっても楽しみだな♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |