| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月01日

こんにちは♪

 

本日はこちらの仲良しお二人さんからご紹介♪

 

 

 

☆ザイオンくん☆

 

すっきりボディーのイタグレちゃん(●^^●)

寒いのでしっかり防寒されていますね~(´・ω・`)=З

 

爪切り肛門線絞りでご来店されました♪

 

優しいお顔どおりとってもイイ子ちゃん(*>w<*)

 

ザイオンくんと一緒に来てくれたのが♪♪

 

 

 

 

☆シオンくん☆

 

ザイオンくんとシオンくんお誕生日が1日違いでシオンくんが1日遅いんですよ♪♪

しかもクリスマス~~(●・∀・●)ノノワオ 

 

シオンくん爪切り肛門線絞りをされました☆

 

 

それにしてもおふたりともイケテルお名前(☆ ̄ω ̄☆)

スタイリッシュなイタグレちゃんにはぴったりー♪♪

 

おしゃれなお洋服もさらりと着こなしております~♪

 

ママがお洋服作ってくれんねんでー♪いいやろーー♪♪

 

なんと((゜口゜))!!!

ママの手作りとは!!!

 

 

 

ママはお洋服デザインしてお店してるんだよーー♪

 

なんとなんと((゜д゜))!!!!

2度びっくり!!

 

 

かっこいいおふたりにお似合いなはずだ♪♪

ママの愛情もプラスされてとってもあったかそうだわーー♪♪

 

 

 

☆キャメルくん☆

 

7歳のダックスちゃん

その名のとおりキャメル色♪♪

 

おっとり癒し系のキャメルくんは本日は爪切りでご来店されました(*^^*)

 

うんうん♪

なーーんにも嫌がることなくおりこうさんですーー(★´д`★)

 

途中ママのお友達もご来店されました♪

ん!?よく見ると・・・☆

お友達もダックスちゃんとご一緒にーー(>▽<)∩

 

次はふたりで遊びに来るからね~~♪

 

はーい☆お待ちしております♪

 

 

 

☆はなこちゃん☆

 

とってもちっちゃいはなこちゃんはなんと5ヶ月ーー!!!

MIXちゃんです♪♪

 

きっと皆さまのご想像よりも小柄ですよ(*^∀^*)

 

今回初めてのトリミングだそうです(●・口・●)!!

 

少し怖がりなはなこちゃん

緊張しているようですがさっそくトリミング開始ーーー(>0<)∩“

 

初めてのシャンプーはどうかなぁ~??

 

ちょっとシャワーが。。。

 

ふむふむ(・-・)はなこちゃん少しシャワーが苦手なようですね~(>∀<*)

でもでも♪

そのほかの爪切りや耳掃除、おっきな音のドライヤーなどはとってもおりこうさんなんですよ(*∩ω∩*)

 

まだ5ヶ月ですもんねーー♪♪

これから少しずつゆっくりなれていこうね(○´▼`○)

 

はなこちゃんはお泊りもしてくれています♪

その様子は後ほど☆

 

 

 

最後はお泊り中の♪

 

☆ポテトくん☆

 

明日お帰りになるのできれいにしておこうねーー♪

 

今回はなんと!!

 

 

温浴もご利用でーーす♪

 

 

まずは毛穴の汚れがしっかり取れる《マイクロバブル温浴》です☆

小さな泡が毛穴の奥まで入り込んで通常のシャンプーでは落としきれないような汚れも根こそぎ除去!!

マイナスイオンも発生してポテトくんかなりリラックス~~♪

 

 

そして《炭酸泉》

代謝が上がり体の芯からポッカポカ☆

デトックス効果もあるので表面だけではなく体の中もきれいになること間違いなし(≧▼≦)

 

温浴はくせになるよーー♪♪皆もやってみて♪

 

 

さらに《クチュールシャンプーNO20》でシャンプーしたのでイイ香りまでプラスされちゃいました(*^0^*)/

 

中も外も美しくヘンシンしたポテトくんは大満足♪♪

もう言うことなし!!!

 

 

トリミング後もトリマースタッフにべったり甘えていました♪♪

 

キレイにしてくれてありがとーーー!!

 

 

そんなポテトくんのホテルの様子もチェックしてね(∩´▽`∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |