| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月01日

お待ちかね♪

ホテルの様子です♪♪

 

 

☆はなこちゃん☆

 

遊ぼうと思ったのですがちょっぴり怖がりのはなこちゃんはまだ緊張しているみたい(≧m≦)

 

スタッフの足の間にすっぽり( ̄口 ̄)ノノ

 

ココが落ち着くーー♪

 

 

スタッフが側を離れても~

ゆーーーっくりこちらに近づき 。。。

 

離れちゃやーよ♪♪

 

とそのままちょこん♪♪

 

えっ((-口-;))!!

片足だよ!!

そんなアンバランスなトコに座るのかぃ!?

 

5ヶ月のバランス感覚を馬鹿にするんじゃないやい!!

 

おっつ。。。

失礼致しました笑

 

そしてそのまま なでなでタイム~~♪♪

 

このゴッドハンドではなこちゃんの緊張をほぐそう作戦です(^皿^)イヒ

 

どや!?どや!?

 

お。。おぬし。。なかなかやりよるな。。

 

んふふふふー♪まかせんしゃい♪

 

少しずつリラックスしてきてるぅーー♪

 

 

緊張のとれたはなこちゃんは~

 

かくれんぼしようやーー♪

 

とスタッフを誘ってくれましたーーー(≧▽≦)ノノ

 

でも鬼はあんたやで~~

 

(( ̄0 ̄))!!

。。。はーーい♪笑

 

よーし☆

どこに隠れるか見たんねん笑

 

様子を見ているとーはなこちゃんは~

 

ここに隠れてるーーー!!

 

ちょいちょーーーい(0>▽<0)//

ばっちり見えてますやーーん!!

ってかばっちり目と目合ってますやーーん!!

 

えっ!!まぢで!!

もう一回チャレンジーー♪次はどこ隠れよかなーー♪

 

 

。。。あっまたワタシ鬼なのね。。。

 

 

 

今日も飼い主様にお会いできてテンションアゲアゲなラムちゃーーん

 

はーーい♪♪

 

しっかりお手てをあげてお返事してくれましたーー(☆∩∀∩☆)

 

飼い主様に会えて嬉しい??と聞くと☆

 

最高やーーー♪♪ 

このくらい最高やがなーーー♪♪

 

と体全体を使って嬉しさを表現(●´m`●)

 

伝わったぜ!

ラムちゃんのその気持ち!!

 

そんなかわい子ちゃんにはおやつをあ・げ・る♪

 

あら(・口・)!?

おやつ大好きなラムちゃんがよそ見してる!!

 

ママー。。。。

 

やっぱりママが一番なんだね~~♪

 

食べてる時も目線は変わりません笑

 

いつママが来てもいいように見とかないと♪

 

待っている姿は忠犬!!

 

いつまでも待つわよーーー♪♪

 

まさに《忠犬ラム公》だ!!

大ヒット間違いナシだなこりゃ。。((∩´皿`))グフフ

 

 

そして☆

 

帰る前にもっかい探検するんだー♪

 

とポテトくん(*^▽^*)

 

ココもいっぱい走ったな~~♪♪

 

ポテトくん思い出の地めぐりをしているのかしらーー(∩ω<*)

 

レクラの空気も吸って忘れないようにしなきゃな♪

 

さすが!!

やることすべてに惚れてまうぜ(●´д`●) 

 

そしてやっぱり☆

 

抱っこ♪エヘ

 

しますします!!!

何時間でもしますぅーーー!!!

 

明日でレクラのお泊りも終わりかーーー。。。楽しかったな~♪

 

とふとレクラで過ごした日々を思い出し黄昏るポテトくん(∪ω∪)

 

この横顔。。。

思わずチューしちゃうとこだったわ(;;∩-0-)アセアセ

 

また会いにくるからな♪

オレのこと忘れんなよ♪

 

 

(● ̄д ̄●)ノノキュン!!

忘れない!!!

忘れるわけないのだ!!!

 

明日のお迎えの時間までまだまだ思いでつくろうね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |