| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月02日

こんにちは♪

 

今日はかわいいチワワちゃんがレクラの新しいお友達になりましたー(^∀^)!

 

 

 

☆バニラちゃん☆

 

今回はシャンプーでのご予約でした♪

 

でもレクラに来られてからシャンプー&カットコースにチェンジ☆

 

 

 

シャンプーは《クチュールシャンプー No.18》を使用(・v<*)

 

お肌もしっとり潤ってキレイな黒い被毛もさらにツヤツヤ♪♪

 

 

 

全体的にバリカンですっきりと仕上げて胸とお尻周りだけまぁるくカット♪

 

しっぽはもちろんライオンちゃんです(^∪^)/

 

 

 

おひげもカットしてふんわり優しい印象に♪

 

ただでさえかわいいバニラちゃんがにおひげが無くなってさらにキュート(>∀<)!

 

こんだけかわいかったら周りの男の子がほっとかないね!

 

それにかわいい子は性格もイイんですよー(´∀`*)b

 

 

トリミング中も何も苦手なことがなくとっても大人しくてイイ子ちゃんでした☆

 

 

さすがバニラちゃん♪♪

 

イイ子にはおやつをあげようじゃないですか(´ω`●)

 

ビスケットだよー♪

 

プイッ

 

(゜д゜)!!

 

飼い主様からは食い意地がはってるって聞いたのに~(・ω・`*)

 

 

 

やっぱり何だかんだでキンチョーしてたのかな??笑

 

それともいつもはアキレスのおやつだから違っててヤだったのかなー(・ω・)??

 

 

 

それはバニラちゃんだけが知っている。。。(●´艸`)ムフフ・・

 

 

 

飼い主様のお迎えが遅くなるということだったので1時間のショートステイでお迎え待ち♪

 

すぐにいらっしゃって嬉しそうに帰りましたー♪♪

 

 

またねー(●^д^●)ノシ

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |