| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月04日

こんにちは♪

 

 

本日ご紹介するのはとってもふわふわのプードルちゃん♪

 

 

☆ブッチィくん☆

 

ちょっぴり気の弱い男の子♪

 

なんとなんと!!!

こう見えて9歳なんですよ(・д・)ノノ!!

 

なぜにこんなにお若くて。。。(―0―?)

レクラに来てくれるお友達は皆高齢でもそうは見えないんですよね~(∪∨∪)

 

 

飼い主様にとっても大事にされてるんですね♪♪

それも若さの秘訣かな(*^ω^*)

 

 

トリミングでもっともっと若返っちゃいましょう!!!

 

ご自慢のフワッフワの被毛をさらにフワフワにしたーーーい(≧▽≦∩)

ということで《クチュールシャンプーNO20》でシャンプー♪

 

うんうん☆

この触りごこち~(●´`●)

クセになること間違いナシです!!!

 

 

カットはもちろんこのふわふわを生かしてふんわりブーツカット♪♪

見てくださいよーー(∧ω∧)!!

 

どうよ♪♪うらやましいほどキレイでしょ♪♪

 

 

はいーーーー(☆>д<☆)

誰もが振り返るほどの美しさですぅ!!

 

体は少し短めにバリカンをあててバランスよく♪

 

 

少し前足が苦手で爪切りやブラッシングのときはイヤイヤしてましたがそれもご愛嬌~(^∪^∨)

 

 

お帰りは大好きなパパとママと三人で仲良く帰られました♪

 

またご家族で遊びにきてね(∩゜∀^●)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |