| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月04日

つづいてお泊り中のワンちゃんたちー☆

 

 

今日はラムちゃんの飼い主様が会いに来てくれましたー!!

 

姿が見えたとたんテンションMAX(>∀<)

 

嬉しすぎて抱っこしてるスタッフの腕の中から飛んでいきそうでした笑

 

 

飼い主様の隣にきてからもじっと目を見つめつつしっぽフリフリ♪♪

 

あれー??

とっても嬉しいはずなのにひかえめな表現の仕方(・д・*)

 

とおもったらごろーん!

 

さっきまでのは嬉しさを噛みしめて

ん~~~o(>v<o*)!!

ってなってるトコだったんだ♪♪

 

 

ここから嬉しすぎておもしろいコトが起こりました笑

なでてなでてーー♪

 

もっとなでてー!

 

もっともっとー!!

 

こっち側もー!!

っとぉーー・・・!? 

 

ごろん

 

ごろんごろん

 

あーーーれーーー!?

 

あぁーーー・・・

 

ピタッ。

 

あれっ??

 

嬉しすぎて狭いソファーの上でローリング笑

思ったとおり転がった勢いでソファーから落ちそうに!

 

すかさずスタッフがキャッチしてくれました(>∀<)笑

 

ここがソファーの上だって思い出して!!

 

ふぅーー

 さっきは危なかったー(´`)=3

 嬉しすぎてついうっかり♪

 

もーラムちゃんったら(●≧艸≦)゛

 すっごく嬉しいのはわかるけどね♪

 

少し学んで遠くからのアプローチ☆

 

ここなら安全でしょ♪

さぁなでてなでて♪♪

 

いやいや!

ちょっと遠すぎだって笑!!

 

極端だなー(^∪^;)

 

じゃあココねー♪

手も届くし安全だし♪♪

 

あーー

やっぱりママの隣は落ち着くなー♪

 

ラムちゃんの最高にリラックスしてるお顔をこそっとパシャリ☆

ラムちゃんのこの姿はレアですよー(´ω`*)

 

短い間だったけどとっても癒されたラムちゃんでした♪♪

よかったねー (●^∪^●)

 

 

 

お次は☆

タムくーーーん

はーい♪

 

今日もジョギング中(^∀^)

颯爽と登場です♪♪

 

やっぱりイケメンはいつも体力づくりしてるのね(ノ≧∀≦)ノ☆

 

今日こそはおもちゃで遊ぼうZE☆

 

どうかなどうかな~~(>∪<●)??

 

 

!!!

やったーー(★>∀<★)!!

 

やっとおもちゃに興味を示してくれた♪♪

 

今日はおもちゃの気分だったんだよなー☆

 

うんうん♪

この感触久しぶり♪♪

 

お前にも。。。

 

飛びつかずにはいられねー!

 

わお☆

 

もう離さないからなー♪♪

 

こんなアクティブなタムくん初めて(v〃∇〃)☆

 

きっとおうちではいつもこんなカンジなんだろうなー(∪ω∪*)♪

 

 

テンション上がったままおなかナデナデ♪

やっぱりおもちゃが気になるみたいでナデナデしててもうわの空(>w<*)

 

自分からおなか見せてきたのに~笑

 

ちょ、やっぱおもちゃンとこ行ってくるわ !

 

とまたおもちゃのトコへ行っちゃいました笑

 

おもちゃに負けた。。。orz

ま、タムくん楽しそうだしいっかヾ(≧∪≦*)ノ〃☆

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |