| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月07日

こんにちは♪

 

今日はイケメンくんたちがレクラに大集合(>∀<)!!

 

 

 

☆ダンテくん☆

 

しっかりした濃いめのお顔がカッコイイ松潤似のイケメンくん(●´∀`●)

 

 

今回はシャンプー&カットコースのご利用です♪

 

 

シャンプーは《エスチュア》を使ってしっとりサラサラに♪♪

 

おヒゲカットもしてイケメン度UP(★>U<★) !

 

 

ダンテくんは背中被毛をカットするのは今回が初めてなんだって!!

 

 

今と毛質がちょっと変わるかもしれないけどどんな感じになっていくかな~(*∪v∪)??

 

まあダンテくんだったらどんな毛でもカッコイイだろうけどね☆

 

 

 

お写真ではこんなにどんっとかまえてるダンテくんですが、レクラに来店したときはスタッフを警戒してました(^ω^;)

 

 

なんでも人の好き嫌いがはっきりしてるとか!

 

なのでスタッフも最初にダンテくんCHECK☆を受けました笑

 

 

初めて見るヤツらだなー。。

こいつら大丈夫か~??

 

 

じっくりとダンテくんCHECK☆受けた結果。。。

 

 

 

見事合格!!!(>∀<)笑

 

 

 

スタッフととっても打ち解けてくれました♪♪

 

 

 

 

 

☆ぷぅたんくん☆ 

 

こわがりサンなチワワのぷぅたんくん(´∪`●)

 

 

今回はシャンプーコースでのご来店♪

 

 

カウンセリングをしたところ全体的に赤みがありました(> <)

 

なので肌に優しくて低刺激な《クチュールシャンプー No.1パピー用》を使用☆

 

 

肌に負担をかけずとーーってもイイにおい~♪

 

 

 

そして仕上げに部分カット(^∪^)

 

 

男はやっぱり小尻でしょ!!

 

 

ということですっきりめのもも尻で小尻カットに♪

 

 

これで女の子の視線もぷぅたんくんが一人占め間違いなし(>∀・)b!

 

 

 

 

 

☆みくくん☆

 

お泊り中のみくくんです♪

 

 

今日の夜遅くにチェックアウトに予定だったので帰る前のトリミングへ(*・∀・)ノ

 

 

前回はシャンプーコースでしたが今回はシャンプー&カットコースのご利用☆

 

 

みくくんの飼い主様はこれからいろいろなシャンプー剤を試していきたいそうです(●>艸<)♪

 

 

前回は《クチュールシャンプー No,17》を使用したので・・・

 

今回は《オーガニッククレイシャンプー》を使用♪

 

 

 

イタリアオーガニックコスメブランド『ARGITAL-アルジタル-』が愛犬用に生み出した『MI FIDO-ミフィード-』ペットビューティーケアです♪♪

 

 

このシャンプーのクレイ“泥”ですが、イタリアのシチリア島最南端シクリにあるクレイの丘から取れるグリーンクレイ“海泥”のみを使用(*´∀`*b)━☆

 

 

グリーンクレイはクレイの中でも洗浄力が高く、毛穴の汚れや不純物を吸着させ肌・被毛を清潔で健康的に保ち、被毛にしなやかさとボリュームを与えます♪

 

 

静電気も吸収し毛並みを良くする効果があり、美容業界では高く評価され幅広く使用されているんですよ!

 

 

 

みくくんもしっかり毛穴からキレイになってつるつるのお肌とフワッフワの被毛にヾ(*´∀`*)ノ゛

 

オゾンシャワーもしてもう1ミリも汚れは残ってないんじゃないですか(>∀<)!?

 

 

 

そしてカットでは足はふんわりとそのままでボディーをすっきりと♪

 

お口周りはまぁるくカットしてさらにキュート♪♪

 

 

 

う~ん!

非の打ち所がない(● ̄^ ̄●)!!

 

 

 

パーフェクトになったみくくんを早くママに見せよーね(*´ω`人´∀`*) ☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |