| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月07日

お次はお泊り中のワンちゃんたち☆

 

 

今日の夜に帰る予定だったみくくんは明日のお昼まで延びることになりましたー(^ω^)

 

スタッフは長く一緒に居れて嬉しいけどみくくんは複雑かな・・・(゜∧゜)??

 

みくくーん

もう少しだけレクラにいるコトになったしぷーさんとあそぼー♪♪

 

今、そういう気分じゃないんだ。。。

 

!!

落ち込んでるーーー(>д<)!!

 

じゃっ、じゃあスヌーピーでもダメ!?

 

。。。

 

おもちゃの問題じゃないよね。。。(-∀-;)

 

 

 

と思ったら違ったーーー!!!!

めっちゃテンション上がってるー(>∀<)!

 

ぷーさんよりスヌーピーのほうが好きだったんだ笑

 

ぷーのヤツも噛みたくなるけどこいつは音が鳴るからつい気になっちまうんだよ~

 

そうなんです(・v・)

スヌーピーのおもちゃの両端におっきい鈴が入ってるみたいでリンリン音がするんです♪

 

この音が気になるんだよなー!

 

でも

やっぱりぷーのヤツも 捨てがたい

 

いつの間にかぷーさんもちゃっかりゲット笑

 

でもやっぱりガジガジするならスヌーピーかな♪♪

 

満足するまでガジガジすると

そっとひざの上に笑

 

とりあえず投げてみると

また持ってきてひざの上へ

 

どうどう!?

スヌーピー取ってきたよ!!

 

ドヤ顔さえかわいい(´∀`●)

 

何回でも持ってくるよー! 

 

毎回カメラの存在を忘れずにしっかりカメラ目線なのがイイですね笑

 

昨日はぷーさんだったけど今日はスヌーピーにべったりなんだね(^∀^)

 

実際どっちが好きなのー(・∪・*)??

 

ぷーさん??

スヌーピー??

 

 

おもちゃよりスタッフさんのほうが好きー♪♪

 

 

嬉しいことを言ってくれるじゃありませんか($≧∪≦*◆)ノ

 

明日のお昼まで一緒にママを待とうねー♪

 

 

 

 

今日もかわいいラムちゃん

 

なんだか今日もアンニュイな感じ。。。(・∀・`)

 

あともう少しだもんねー

寂しいな(´Д`。)

 

寂しいけどあそぼ♪

 

と優しいラムちゃんからお誘いが!!

 

あたしお手もできるのよ♪

 

立っちだって余裕☆

 

 

どう?? 

あたしのかわいさで癒されたー??

 

 

うんv(≧∀≦)v♪♪

 

かわいいラムちゃんのしぐさを焼きつけとくねーー(☆∪☆)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてタムくんは明日お帰りの予定でしたが飼い主様が早くいらっしゃるコトができたので今日帰りました(^∀^)♪

 

チェックアウトの準備をしてるときも飼い主様の腕から出て荷物の中から探しだして着てきた服をずっとくわえてたんです笑

 

 

これ着て早くおうち帰ろー!!

 

全身から帰れる嬉しさが伝わってきました(●´∪`●)

 

ずっと会いたがってたもんね♪

早く迎えに来てもらってよかったねー\(^∀^)/

 

またの来店をお待ちしてます(*・∪・)ノシ

 

 

そしてニオンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |