| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月09日

つづいてホテル☆

 

 

 

コタローくんのお迎えが来るまであそぼー♪

と思ってたら。。。

 

飼い主様がお早めのお迎えに!!!

 

 

元気いっぱいに遊んでる姿をアップしたかったのですが。。。

 

残念ながらカメラに撮れませんでしたー(p>□<q*))

 

でもコタローくんも早めのお迎えに驚きながらとっても嬉しそう♪♪

 

早くお迎えに来てくれたんだっ♪

会いたかったー!!

 

ふわっふわになったしっぽを全力でフリフリ♪♪

 

ぼく苦手なトリミング頑張ったんだよー!!

 

とママに褒めてもらいながらとっても甘えてました(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

早めにお迎えに来られた飼い主様からすっごくコタローくんへの愛を感じました(●>v<●) ♪

 

早くに来てもらってよかったね☆

おうち帰ったらいーーっぱい甘えてねー♪

 

またのお越しをお待ちしてます♪♪

 

 

 

 

 

 

そして今日のお昼過ぎに チェックアウトしたラムちゃん。。。

 

さいごまでホテルの中が明るくなるような笑顔をふりまいてくれました(●∪v∪)♪

 

 

明日からホテルにラムちゃんがいないのがすっごく寂しい・・・。゜゜(´□`。)°゜。

 

でもラムちゃんがママと会えてとっても嬉しそうにしてたのでやっぱりちょっと嬉しかったり(T∪T*)

 

 

ふくざつ~(> <)

 

でも!!

やっぱりラムちゃんが幸せなことが1番嬉しいから寂しくなーい( ̄∧ ̄*)!!!

 

 

しかも飼い主様からお手紙をいただけたし(ノ≧∀≦)ノ☆

 

とても嬉しいことが書いてあり、スタッフみんなで喜びました♪♪

 

 

お手紙本当にありがとうございます!

 

とっても嬉しかったです(★>∪<★)!!

 

 

どうぞいつでもお気軽に遊びにきてください♪

 

お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. ラムのお世話本当にありがとうございました☆

    ラムはなんかレクラって名前を出すと凄い興奮してます(笑)
    あと貰った写真みんなかわいく撮って貰って家に飾ってます

    また遊びに行かせて頂きます

    • お返事遅れてすみません!
      ラムちゃんお元気ですか?
      (/_;)ラムちゃんが帰ってしまってスタッフみんな
      さみしがっております(/_;)
      また 遊びに来てください!お待ちしています★
      「レクラ」に反応してくれるラムちゃん♪
      覚えててくれてありがとうです♪
      ラムちゃんにもよろしくお伝えください(^○^)

 |