| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月10日

こんにちは♪

 

今日は新規のお客様たちがいらっしゃいました(^∀^)!

 

 

 

☆ゆずちゃん☆

 

とってもおしとやかなチワワちゃん♪

 

今回はお友達と一緒にご来店しました (★>∪<★)

 

ゆずちゃんは受付からお迎えまでずっと大人しい物静かな大人のレディーなんです(* ̄∨ ̄)

 

清楚な見た目を裏切らないステキな性格ですねー♪♪

 

でも・・・♪

大好物はササミジャーキーv(>w<*)

 

ワンちゃんだしやっぱり肉食系女子??

意外にワイルドな一面があったりして☆

 

これからもっとゆずちゃんを知っていきたいな(*∪v∪)♪

 

 

ゆずちゃん今日はシャンプーコースのご利用です☆

 

シャンプーはやっぱり《クチュールシャンプー No.10》♪♪

 

 

おかげさまでクチュールシャンプーシリーズは大人気です\(^ ^)/!!

 

月見草オイルでしっかりお肌を保湿して

イイ香りにつつまれた艶やかな被毛に~(●´∪`●)

 

ゆずちゃんもすっかりクチュールシャンプーの魅力にハマっっちゃいました☆

 

大人のレディーに乾燥は大敵なの~

これならお肌にも優しいしっかり保湿してくれるしね♪

イイ香りでリラックスもしちゃうわー♪

 

そんなに気に入っていただけましたか(゜∨゜)!

 

ムフフ♪

もうクチュールのトリコですな~(* ̄w ̄)b

 

 

 

☆サクラちゃん☆

 

ゆずちゃんのお友達でとっても元気な女の子♪

受付ではソファーに飛び乗るアクティブさ!

 

サクラちゃんの犬種なんだかきになりません~(∪v∪*)??

 

フレブルじゃないのー(・∧・)??

いえいえ♪

 

サクラちゃんはパグ×フレブルのMixちゃんなんです(^∪^)♪♪

 

体格はフレンチだけどお耳やしっぽはパグっぽーい ♪

あっ!毛色もブリンドルでフレンチだっ(・v・)♪

 

とってもイイかんじにパパとママの特徴がでてるんだねヾ(´ワ`*)ノ

 

 

サクラちゃんも仲良く一緒のシャンプーコースをご利用☆

 

シャンプーもやっぱり同じ《クチュールシャンプー No.1》

 

お肌の弱いサクラちゃんには同じクチュールシャンプーでもパピー用のさらに低刺激のものを(≧∀≦)b

 

普段は飼い主様がサクラちゃんのお肌のために1週間に1回おうちでシャンプーしているそうです☆

おうちで使われているのもパピー用なんだよね♪

 

そしてさらにお肌のため《炭酸泉》《肉球保湿パック》もしました(^∀^)!

 

サクラちゃんのようなお肌の弱い子にもとってもオススメ♪

 

除菌効果もあり内側からお肌の調子を整えて免疫力もUP☆

 

炭酸泉はいかがですか~(^∪^)??

 

体がポカポカしてとっても気持ちイイよーー!

 

温度も低めだからしんどくないしね♪♪ 

 

サクラちゃんの満面の笑みいただきましたーー\(>∀<)笑!!

やんちゃなサクラちゃんもすっかりリラックスしてますねー(●≧艸≦)゛

 

 

温浴あとは肉球保湿パックでしっかり潤いを♪

これで 魅惑のプルプル肉球にー♪♪

 

思わず触っちゃいたくなるよ~O(≧∇≦)O

 

仕上げにおヒゲ(あご・ほっぺ・目の上)カットをしてムダ毛処理もバッチリ☆

 

 

元気いっぱいだったサクラちゃん帰るころにはウトウト眠たそうでした(*´∪`*)

 

そしてお帰りの際次回予約をしてくださいましたー♪♪

 

次回は無料でオゾンシャワーもできるしこれからもっとお肌にイイことしていこうねヽ($≧∪≦*◆)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |