| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月12日

こんにちは♪

 

本日は祝日~♪♪

そんな今日レクラに遊びに来てくれたわんちゃんたち~(* ̄∨ ̄*)

 

 

☆タロウくん☆

 

笑顔が素敵なハンサムボーイ☆フレブルちゃんです♪

まぶしい。。(● ̄[] ̄●)

まぶしすぎるぜ!!

 

輝く瞳のハンサムボーイタロウくんは本日シャンプーコースでご来店(≧▽≦∨)

 

パパいわく落ち着きがない性格ということですが。。どうかな~(●∪ω∪●?)

 

あれ∑(゜∀゜)!?

とっても大人しいぞ!!落ち着きがないなんてとんでもなーい♪♪

 

ハンサムボーイ気持ちよさそうにシャンプー中~(●´д`●+)

 

おいおい(―∨―)見くびるんじゃねーぞ!!

パパがいつもおうちでシャンプーしてくれるからこれくらいへっちゃらなのさ♪

 

 

ふむふむ。。そういうことだったのか~(* ̄口 ̄*)

 

 

自慢の短髪も《ブリズルシャンプー》でさらにハリコシがアップアップー(^∀゜∩)

触り心地もちゅるんちゅるんだよ♪♪

 

そして帰り際に歯みがきも追加してくれました~(☆>▽<☆)

なんとなんと歯みがきまでおりこうさんなタロウくん!!

 

やりよるな。。。(● ̄д ̄●)

 

パパも大満足でお帰りになられました~(≧∨≦∩)

 

 

 

 

☆きなこちゃん☆

 

とってもやんちゃな女の子♪

 

皆さまきなこちゃんの犬種チワワちゃんだと思ったでしょ?? 

 

ノンノン( ̄∨ ̄+*)ノ

チワワとマルチーズのMIXなのだー(≧▽≦)!!

見た目はチワワちゃんだけど無邪気なところはマルチーズなのかな~(●・з・●)

 

 

きなこちゃんはお泊りもしてくれているんだよね♪♪

でも明日帰っちゃうからキレイにしておきましょうーー!!!

 

まずは《クチュールシャンプーNO10》シャンプー♪

やんちゃガールもシャンプー中はとてもおりこうさん(´∪`)

 

 

このシャンプーいいにおーい♪♪

しかも被毛がさらさらで光ってるぅ~(>∀<)!!

 

そうでしょ~(*´`*)

月見草オイル配合で保湿効果もバッチリよ♪♪

 

 

仕上げは足回りを少しカットして整えましょ(*^∪^*)

。。あら??でも様子がおかしい。。

 

ちょっとなにすんのよ!!

 

あいやー(・д・)!

きなこちゃん前足がちょっぴり苦手みたーい(〃∨〃)

 

やんちゃガールも実は少し怖がりさんの麗しき乙女なのでした♪

ホテルの様子は後ほど♪

 

 

 

☆ジョイちゃん☆

 

人生の先輩ジョイちゃんが来てくれましたよー♪♪

もちろん大好きなママと一緒(●´ω`●)

 

今回でレクラは3回目☆

初めは緊張してた ジョイちゃんも少しずつなれて来たようで苦手だった爪切りもばっちり克服できましたぁ(≧∪≦)b

 

デキル女ジョイちゃんはさすが飲み込みが早いのだ( ̄ー ̄+゜。)

 

シャンプーはママお気に入りの《クチュールシャンプーNO10》を使いました♪♪

ジョイちゃんもこのクチュールシャンプーが大のお気に入り(〃∨〃)

いい香りでうっとりとろけちゃう~♪

 

 

そしてもう一つ☆

ジョイちゃんにはお気に入りのものが(´田`)

 

ソレはレクラでご購入いただいた”にぼし”!!

ジョイちゃんはこのにぼしがだーーーいすきでママがよく買いに来てくれるんです♪

 

アタシだけじゃなくておうちにいる猫ちゃんもすきなのよー♪♪

 

そうなんだー(≧皿≦)笑

 

仲良く分けっこしてるんだね~♪♪

今日もご褒美にもらってるのかなぁ~??

 

 

 

☆チルちゃん☆

 

久しぶりにチルちゃんが来てくれましたょ♪♪

 

相変わらずキャワイーー♪

”ちょこん” と座ってる姿に見とれちゃう。。。(● ̄д ̄●)

 

チルちゃん今回は《炭酸泉》にご入浴~~(^∨゜*)

 

 

あらら~(´∪`)

なんと気持ちよさそうな。。(●´`●)

 

チルちゃん炭酸泉はどう~??

 

これいいよー♪

すごく温まるしリラックスもできちゃう♪♪

今流行のデトックス効果もあるんでしょ??

 

そうだよー(^0^)ノノ

新陳代謝も上がって老廃物除去してくれるんだよお(*>з<*)

 

かわいいチルにはぴったりだね♪

 

はいー♪

もちろろんです♪♪

 

 

仕上げはバリカンですっきりカットしてもらってますますかわいくなっちゃったね(●´田`●)

 

入浴で心も体も温まったチルちゃん☆

今日はぐっすり寝れそうだね♪

 

 

 

最後はお泊り中だった☆

 

☆ポポちゃん☆

 

お帰りの前にシャンプーしましょーー♪

 

今回は《マイクロバブル》を初体験しちゃいました(*´`*)

さてさてどうかな~??

 

 

ちっちゃな泡が気持ちいい~♪♪

また入りたいなぁ~♪

 

フフフ(^田^)

ポポちゃんも温浴のトリコに仲間入り~(●・∨・●)

 

ちっちゃな泡のおかげで毛穴の汚れがすっきりキレイにとれてシャンプーの泡立ちもバツグン!!

プードルちゃんのくるくる被毛もボリュームアップでふっわふわ♪

 

その上温まることが出来るなんてまぁ最高( ̄∨ ̄*)

 

この感触は体験してみなくちゃわからない!!

 

トリミング中周りが気になってそわそわのポポちゃんも入浴中はじっとしちゃうほど笑

ぜひまたお風呂に入りに来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |