| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月13日

 

続きましてホテル~♪

 

 

おやおや(??)

見覚えのあるお顔が♪

 

 

☆かのんくん☆

 

 

またまたお泊りに来てくれたのね♪♪

 

あれでもいつも一緒のおはぎくんがいないぞ(゜゜)

 

おはぎくんは先に帰っちゃったの~

 

そうなんです!!

今日はかのんくんのみのお泊り~♪

 

一人で大丈夫。。??

 

ぜーんぜん問題ないね♪

 

かのんくん一人でも走り回ってくれてまーす♪♪

 

やはりダチョウさんがお気に入り(*^▽^*)

 

ピンクのダチョウておかしいやろ( ̄д ̄)!!

 

と怒りの一噛み☆

 

でもかなりのお気に入りのようで。。

 

よそ見はしててもお手てでダチョウさんを しっかりキープ!!

 

取られてたまるかぃ(〃∧〃)

 

 

なぬーー(・д・)

独り占めするのかーー(>д<)

 

とやいやい言っていると。。

急にこちらをじっと見つめるかのんくん(゜0゜)

いったいどうしたのだい(゜ー゜?)

 

ダチョウさんをあげるのでどうかボクをなでてください(● ̄д ̄●)

 

あらら~(´∪`)

どうやら一人で寂しくなったようだ(´田`)

 

甘えたかのんくんに早変わり~♪♪

 

いっぱいいっぱいなでてね♪

 

強気な男の弱い部分を見てしまったぜ(☆ ̄皿 ̄☆)へへ

なんてかわいいやつなんだ(―∨―)

じゃあ優しいスタッフがおやつもあげようじゃないか♪

召し上がれ(´з`)

 

ひゃっほーーーい!!!おやつだぜーーい!!

 

 

あらやだーー(☆´[]`☆)

テンション急上昇じゃないのー(*´口`*)

 

強気な男のはしゃぐ姿もス・テ・キ♪

 

そしておやつを加えたかのんくんはくるりと向きを変え。。。

 

スタッフの足元へ~(≧▽≦*)

 

ここが落ち着いて食べれるんだ♪

 

なーーんてかわいいにでしょう((´∀`))

何度おやつをあげてもスポッとスタッフの足の間にはいってきちゃう♪♪

 

 

ボクのお気に入りの場所にしていいよね(´ω`)?

 

(((● ̄д ̄●)ズキュン 

 

もちろーーん♪

特等席を空けてお待ちしておりますわよ♪♪

 

 

 

次は☆

チーちゃーーん

 

お呼び~~??

 

おっと(・0・;;)

 

今日もふせの練習しよーー♪♪

 

お座り~

 

か~ら~の~

 

ふせーーー(>∀<∩)

 

上手じゃーん♪♪

 

 

じゃあ今日もおもちゃで遊ぼうかぁ~(●^^●)

あれ??でもダチョウさんが見当たらない。。

 

すると☆

 

チーちゃん遠くに獲物発見!!

 

みっけたぜ~~

 

へへ♪楽々捕獲~~♪♪

 

野生児チーちゃんの誕生である( ̄∪ ̄)

 

野生児は敵の仕留め方を知っている( ̄▽ ̄)

 

ここを噛めば一発なんだから♪

 

かわいい顔してなんとも恐ろしいことをさらりとおっしゃるのね(☆―▽―☆)

 

 

そしてピンクのダチョウさんを仕留めたチーちゃんは☆

 

ゆっくりとピンクのダチョウさんを味わうのであった♪

 

どれどれ(´田`?)

 

 

 

数分後。。。

 

こいつまじーー( ̄[] ̄) 

ってか肉ねーし!!

 

あぁダチョウさん。。。

噛まれ損。。。

 

 

そして☆

 

ハミィくんはママのお迎えが少し遅くなるということで居残り組みでーす♪♪

 

もうちょっとまってね(●´`●)

トリミングで疲れただろうからママが来るまでゆっくり寝てくださーーい♪♪

 

 

最後はお帰りのワンちゃんたち☆

 

☆モコちゃん☆

 

☆ジェシーちゃん☆

 

☆コタローくん☆

 

☆きなこちゃん☆

 

☆ほっけくん&☆るいべちゃん☆

 

 

みんな元気に帰られました♪

 

一気に帰っちゃってレクラは寂しいけどみんなはパパママに存分に甘えてね(*^^*)

 

またね~♪♪ 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |