| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月15日

 

続きましてホテル~♪♪

 

 

もちろんかのんくんはおもちゃ遊びに夢中ですぅ♪

 

投げんかい!!

 

と言わなくても目で訴えているので笑

 

投げます!!

 

待ってましたーーー(≧0≦)ノシ

 

かのんくんダッシュ!!

なかなか早いスタートダッシュだぞ(゜[]゜)

 

すぐさまスタッフの元へ☆

 

もっかい投げんかい!!

 

と体でアピールしてくるので笑

 

投げます!!

 

マジサイコー!!

 

かのんくん興奮しすぎて言葉がギャル男(に● ̄з ̄●)

 

くわえたまま 店内を走り回ったり~

 

本能のままに頭を振り乱したりと今日もテンション高めでお送りしておりますぅ(*^∨^*)

 

 

んがしかーーーし!!!

そんなハイテンションのかのんくんに伝えたいことがあるんだょ(>д<)゜。

 

ん??なんや??

愛の告白か??

 

 

。。あっ。。いや笑

違いますけど。。。

 

ほななんや??

 

 

うん。。

あのねぇ。。今日かのんくんお迎えだったんだけど。。

ママから連絡あって1泊延びちゃったんだよ~(´[]`)゜。

 

 

。。。。。。。。

 

 

まことか!?

それはまことかぁぁーーーー!!!??

 

 

う。。。。うん!!

 

。。そうかぁ。。

。。。しゃあないわな。。。

 

さすがかのんくん

大人の対応♪

ダダをこねるなんて子供みたいなことはしませーん♪♪

 

だけどちょっと様子がおかしいぞ(・0・`*)

 

なぁちょっと甘えていい??

 

+・。(● ̄д ̄●)゜+。・

 

なぁんだ♪

やっぱり淋しかったんだね(●´∨`●)

 

ママの代わりにいっぱい甘えなさーーい♪♪

 

ボクの特等席~~♪

 

おぉーーー( ̄д ̄*)

時代遅れのイナバウアー!!

 

こっち向きも出来ますけどーー♪♪

 

と荒川静香もびっくりの技を披露☆

 

ねぇママ明日には迎えに来てくれるかな~??

 

きっと来てくれるよ♪

だからイイ子で待ってようね♪♪

 

 

ホントは淋しくてもなかなかそれを見せない強がりさんなかのんくん☆

 

でも今日はさすがに淋しくなったようで。。。

 

もうおもちゃなんて眼中になーーーーい♪

 

うん♪うん♪

ママだと思っていいのよ~( ̄▽ ̄人) オホホホ〈2回目〉

 

いやいや(―∀―)

ママとちゃうけど笑

 

 

。。あっそう。。( ̄― ̄)

 

でも気の済むまで甘えさせてもらうぞ!!

 

はーい♪

甘えてくれるだけで十分だわ(●´・∨・`●)

 

もう1泊楽しんでね♪♪

 

 

そして~

 

ルパンくんはパパとママがお迎えに来られて元気に帰っていきましたぁ♪♪

 

レクラはどうだったかな??

 

またレクラの思い出つくりに来てね(*´∪`*)

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |